*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
一難去ってまた一難
長女に収まっていた痴呆のような興奮状態が再発しました。
今日、私はお仕事で主人が長女の面倒を見てくれました。
長女は鳴いては寝るの繰り返しでかなり興奮していたようです。

一難去ってまた一難。参ったな~神様助けて~。
でもこんな可愛いお顔見てるとしようがないなって思います。親ばかお許しくださいm(_ _)m
0819長女2

 食欲OK、足腰OK、贅沢言ったらいけません。

0819長女
     「おちっこできる」           「お散歩楽しいね」

 なるようにしかなりませんね。また落ち着くような気もしますし・・・。
 明日から頑張って痴呆対策しようと思います。mini01.gif


ハート39
        ちびちゃんありがとね

                最後までおつきあいくださってありがとうございました♡


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 老犬との日々
ジャンル : ペット

tag : 高齢犬 シーズー

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
長女ちゃんの興奮状態、ご主人も側にいて辛かったでしょうねi-241
一過性のものだといいのですが・・。
うちの子も発作後、なんとなく危うい行動を取るので
認知症に効くらしいココナツオイルをゴハンに混ぜるようになりました。
気休めだろうけど、効けば儲けもんみたいな・・i-229

長女ちゃん、お目目くりくりで本当に愛らしいですねi-178
なんとか落ち着きますように。
毎日応援していますi-197
No title
おはようございます~♪

長女ちゃん。。。興奮状態ですか?
痴呆症状と言っても、徘徊や朝昼逆転はないんですよね?
もしかしたら治まるかもしれないです。
お散歩行って気分転換出来るんだもん!
でも。。。
どんな状態になっても可愛いことには変わりない。
同じ~ヾ(*^▽^*)〃
No title
そんなときがありました。
結局原因がわからないまま
元に戻った気がします。
なかなかわかってやれなくて
もどかしいですね。
でも愛しさはますます増すんですよね。
Re: No title
アナママさん
ありがとうございます♪
認知症だから興奮状態になるのか、何かして欲しいことがあるのか分からないんですよ。
あんまり鳴くので心臓に悪影響が出ないか心配しています。
ココナツオイルは知りませんでした。情報ありがとうございました。
ブログを通して情報交換できるのは本当ありがたいです。アナママさんが購入されてるものでまだ興味あるのあるんですよ。またお邪魔した時教えてくださいね♪
Re: No title
malin さん
足腰がしっかりしたと言っても長い間歩けるわけでないんですね。
それで徘徊できないから興奮するのかなと今思いました。
幸い昼夜逆転はまだないです(○´・∀`)
早く涼しくならないかなぁ~お散歩行きたいです。
malinさんみたいに早く起きればいいのですが夜遅いのと途中トイレ散歩に起こされるので早朝のお散歩は今のところは無理かな(。・´_`・。)
Re: No title
アニーママさん
こんにちは~♪
アニーちゃんもそんな時あったけど良くなられたんですねヽ(^∀^*)ノ
長女も良くなるといいですが・・・。
分かってやれないのはつらいですね(T_T)
お話できるといいなって心底思います。
No title
こんばんは。
長女たん、どうしたんでしょうね。
しんどかったり、どこかが痛かったりじゃなかったらいいけど…
本当に、長女たんの気持ちをわかってあげれたらいいですね。
きゃわゆい長女たん、大好きやで!!!
Re: No title
まめいぬさん
こんばんは~。
今日は昨日よりいいようです。
アニマルコミュニケーション受けた方がいいかな?
長女もまめいぬさん大好きっ言ってましたよ♪
プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
