*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
長女、一足早い食欲の秋
今日の長女は、とても食欲旺盛でした。
ガツガツと若いときのような食べっぷりです。
見ていて気持ちが良いですね。ここまで回復するとは考えていませんでした。(・_・。)



今日のお食事はアニモンダフォレスト鹿肉を合計5回190グラム、ビオ、栄養スープなどです。
次女がお空に旅立つ3月末までは,自分でご飯も食べていたし、お水がある場所、ハウスの場所、トイレの場所、全て分かっていて行動していました。
留守番もちびちゃんと一緒にしていたよね。
衰えていくのは早かった。転がり落ちるように老化は加速していった。

0812長女3
 
長女のお世話をするのは楽しいです。まるで赤ちゃんのようです。
ワンちゃんも17歳前後になると独特のオーラが出てきますね。
皆が皆そこまで長生きできるわけでない。この幸運に感謝しなくてはと感じています。

0812長女1
                        「左側上唇、まだ少し腫れています」


明日はお空の住人さん達が帰ってくる日ですね。
長男の嫁だけど実家の墓守をしているので、いろいろと忙しい1日になりそうです。mini01.gif

ハート33


              ちびちゃん  帰ってきてね


        最後までおつきあいくださってありがとうございました♡

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 老犬との日々
ジャンル : ペット

tag : 高齢犬 シーズー アニモンダ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます~♪

い~い食べっぷりですね!
妹ちゃんが先に旅立ってしまって、気力が萎えてしまったのかな。
疾患以前に心が付いていかなかったのかもですね。涙

本当に羨ましいです。。。
17歳まで一緒にいられるって羨ましい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
malinさん
いなくなったことが分かるようでした(T_T)
獣医さんもこういったことのついて認めておられるので確かだと思います。

マリアちゃんにはmalinさんの手作りご飯パワーがあるので大丈夫だと思います。
あんなに大事にされているんだから、未来の超高齢犬候補ですよ♪
Re: No title
鍵コメさんへ
初めまして♪
コメントありがとうございました。
うんPは食欲が戻って量をある程度食べると出てきます。
昨日もしっかり出てきました。おっしゃるように手助けしてやらないとなかなか出てきません。
今は訪問してくださる方に教わったベビーオイルと綿棒で刺激しています。
他におすすめの方法がありましたら教えていただけると嬉しいです♪
ブログをされていらっしゃるなら訪問させて頂きたいなと思います。
良かったらまた教えてくださいね♪
プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
