*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
今日が良ければ素直に喜びたい
昨日から徐々に調子を取り戻してきた長女、今日は完全復活しました。
嬉しくて、嬉しくてたまりません

ワンちゃんの食欲不振を経験された方には、私の気持ちが分かって頂けると思います。
以前はリンゴや梨などフルーツを切っているとお得意の鳥さんみたいな鳴き声で催促してきました。
「ホロ~ホロ~」って。
思い出すと、長女も年をとったものだと泣けてきます。
今はそういったものには全く興味を示さなくなりました。
今日食べてくれたものは、退院サポート10グラム、a/d40グラム、ビオ、山羊ミルクなどです。
ガツガツって食べてくれました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

0808AD.jpg

午前中はまだ通院を予定していましたが、午後から状態が良くなってきたので病院に確認の電話を入れました。お口の腫れは経過観察ということで通院しなくてもいいことになりました。
足腰の調子もよく、おしっこもすんなり出来るし食欲もOK.。

0808長女
                            「すべて今日撮影」

ルン♪ (≧▽≦) ルン♪気分でパソコンの前に向かったのは久しぶりです。
介護用ハーネスが痩せて合わなくなったので何かいいものを探そうって気分にもなるし、新しいヘアーアクセサリーが欲しいから探そうって気分になってきました。
とっても単純だと自分でも思いますが、長女の食欲しだいで一喜一憂する生活です。

今日の体調がとても良くても、明日、1週間後の体調は分かりません。
でも今日の体調が良ければしっかり喜びたいと思います。
いつか必ず別れはきますよね。
それに怯えて暗い生活はしたくないですね。
今日良ければ楽しく生活しようって思います。
心配してくださった方、本当にありがとうございます。
励ましてくださる方がおられるって心強いですね。
いつも心配かけて申し訳ないって思っています。本当に感謝です<(_ _*)>


クローバーのライン

今回の治療内容(2日間)
通常より少な目のステロイド(体調次第で量の調節)、ビタミン剤、食事が取れていないので胃酸を抑えるお薬等を皮下点滴(心臓を考慮し1回50cc)、膣炎、鼻水の抗生剤を服用(抗生剤は継続)
おかげ様で今回も無事復活できました。12年以上、通い続けた病院。
次女を亡くしたとき、精神状態が普通でなかった私はいろいろ迷惑をおかけしたと思います。

このブログにもネガティブなことを書いたこともありました。でも今は変えないで良かったと思います。治療方針を全面的にお任せできるような先生だと実感しています。

先日の海外出張の時もお電話で長女の安否を確認されたそうです。
出張先で思い出すことはあってもわざわざお電話で確認してくださる先生はそんなにおられないと思います。
そんな先生に診てもらえていることに感謝したいです。mini01.gif


ハート28


   ちびちゃん 今日もありがとう

       最後までおつきあいくださってありがとうございます♡

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 老犬との日々
ジャンル : ペット

tag : 高齢犬 シーズー 動物病院

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます~♪

食欲復活して良かったです!!!
食べてくれない、食べられない。。。これつらいです。涙
写真で見る限り、足腰もしっかりしてるようで嬉しい♪

あたしも。。。ルンルンになると
すぐにマリアちゃんのグッズやお洋服検索しちゃうヾ(;´▽`A``
これが楽しくてやめられないのです。笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
少しでも前向きになれる出来事で
読んでいて
とても嬉しくなります。
長女ちゃんの時間がゆっくりゆっくり
流れることを私は願うことしか出来ませんが・・

無理しないで介護してくださいね・・・
Re: No title
おはようございます~♪
応援してくださってありがとうございました♪
食べてくれると本当にうれしいですね。

お買い物楽しいですよね。
私もmalinさんと同じように、自分のものより我が子のものを買う方が楽しいです♪
Re: No title
ママちゃんさん
ゆっくり時間が流れてくれるといいですね♪
いつも応援してくださるだけで、パワー頂いていますので嬉しいです。
夏バテしないようがんばります。ありがとうございます♪
プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
