*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
願掛けいろいろ
長女、次女が病気になった時、何度願掛けしたことでしょうか。
長女は乳腺腫瘍右側切除、次女は膀胱結石の手術を受けました。
自他共に認める心配性の私は麻酔のリスクを聞いただけで足が震える始末でした。

手術の前にお寺で祈祷して頂きました。

0804DSCF1162.jpg

自然治癒力を高めるという不思議なペンダントを購入したこともあります。
それ以来病気になった子の方がつけていました。
次女が慢性腎不全になってからは、次女がお空に行く直前までペンダントをつけていました。

0805 47

実際、効果があったかどうか分かりません。その時は藁にもすがる思いです。
少しでも気持ちが落ち着くのなら、やってみる価値はあるかなと思います。

イフ05


ベッドにお守りを入れていました。
0804DSCF1160.jpg

義父の供養で四国の霊場めぐりをしたときに義母が長女と次女に
買って下さいました<(_ _*)>
0804DSCF1158.jpg
願掛けにもいろいろあると思いますが、皆さんはどんな願掛けされていますか?mini01.gif




ハート24

     ちびちゃん ありがとう

       最後までおつきあい下さってありがとうございました♡ 


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬との日々
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます
今日の長女ちゃんはどんな感じですか
食べないとありましたが・・・少しお腹に入ったのかな

らっちゃんもあんちゃんも
随分お刺身に助けられました
二人とも腎臓への負担を考えて
少しだけ・・・それも鮪の赤みをそのままで
湯がいたりせず新鮮なものをそのままで

それと
鳥のひき肉をハンバーグみたいな
少量の脂で焼くと
その香ばしさにつられて食べてくれたかな
試行錯誤・・・
神様には何人にでもすがってきましたよ
もちろん・・・心を籠めて願掛けして

応援することしかできなくて
本当にごめんなさいね
今日も特大の元気玉投入するからね~

頑張れ!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
ルルママさん
こんばんは~♪
今日も液体しかペロペロしてくれませんでした(T_T)
鮪のお刺身はまだあげたことないです。
以前、鮪のお刺身を焼いてあげたことはあります。
久しぶりに鮪もいいですね。
興味示してくれるかもしれませんね♪
ひき肉も良さそうですね。明日挑戦してみます!

☆いつも応援してくださって感謝していますm(_ _)m
元気玉もありがとうございます~♪
プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
