*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
お買い物で気分転換
今日は通院8日目でした。点滴50ccをいつものようにしていただきました。
鼻水は良くはなっているものの、完治とまではいっていません。
もしかすると、抗生剤が効いていない可能性があるんです。
耐性菌が出来ている可能性があり、要注意です。
鼻水だからと侮れないのは、悪化すれば感染症はとても恐い病気です。
老犬になると特に注意が必要ですよね。
いつも心配ばかりだと長女にも気持ちが伝わっちゃいます。通院が楽しくなるようなことないでしょうか?
毎日、ただ通院しているだけではつまらないので、ちょっとお買い物して気分転換しようと思いました。
初ドッグスリングで~す。今日届いたばかりです。


ドッグスリング

ちょっと地味ですが、このシリーズは薄い色がこの色だけだったので選びました。
濃い色だと、出血や膿などいろいろ身体のちょっとした変化にすぐ気がつけませんよね。
ですからベッドの中に引くシーツや毛布など身のまわりのものは出来るだけ薄い色を選ぶようにしています。
他にも今日届いたものがありますよ。

ビオ


いつも使用しているイヤークリーナーと、ニュートリカル、ビオベテリナリードッグを購入しました。
ビオは terra0426さんのブログで拝見し、早速注文したのですが、おすすめの通りの優れものでした。
今日の給与量しっかりと飲んでくれました。チョコレートのようなフレーバーがついていてとっても美味しそうです。喜んで飲んでくれましたよ。ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
                                     
                                 シーズーミニ シーズービッグ

今日の体重 3.00kg 体温 37.5℃

今日の診療費 ¥2,940
(診察料840 皮下点滴2100)

今日のお買い物 ¥10,030
(ビオ150ml.×3 3762 ニュートリカル1095 イヤークリーナー1200 ドッグスリング3140)
        
スポンサーサイト

テーマ : 老犬との日々
ジャンル : ペット

tag : 高齢犬 シーズー 動物病院

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
長女さんの体力のこともあるし、
気分転換は大変だろうと、お察しします。
私も「う~ん、結局はお買い物かなあ」
と思ってましたe-351

でもね・・・
私から見れば、二人の時間を過ごしておられる
長女さんとアールさんが羨ましい・・・。

長女さんを抱いて街を歩いたり、
長女さんがビオを飲む表情を見つめたり・・

次女さんの経験をお持ちのアールさんには、
釈迦に説法ですが、
「二人の時間」・・・
それ以上のものはないのではないでしょうか・・。

長女さんにありったけの元気玉送りますv-237
近所の御婦人には敵わないだろうけど・・e-350
No title
スリングの中の長女ちゃん
すごく安心してる感じがしますね
うちも
あんちゃんはスリングの中に入れて
病院へ行ったりしました

うちは
外出がすべて病院だったのですが
それでも
ママと一緒にいられる
お出かけができるって
二人にとってそれぞれの気分転換になると思います

ニュートリカル。。。。我が家もずいぶんお世話になりました
わんわんカロリーもね
長女ちゃんとの時間を大切に
次女ちゃんもきっとそばにいて
見守っていてくれていると信じています

ルルもラックもアンディも
それぞれがみんなの体の中に入り
最後のアンディは3人入ってるな~と思ったことがいっぱいありました

きっと長女ちゃんの体の中に
次女ちゃんも入ってますよ
パワー注入してくれていますね

頑張れ~~~☆
No title
すず❤ママさん
元気玉、ありがとうございます♪

一緒に過ごす時間が一番大切ですよね。
ただ一緒にいるだけでも、同じ空気を吸っているだけでも、
幸せなんだな~と実感する毎日です。
No title
ルルママさん。
「それぞれがみんなの体の中に入り・・・」ということ、よく分かります!
最近長女が、次女がしていたこと(クセのようなこと)を時々するんですよぉ。
わ~!ちびちゃんみたいと思っていました。
そうですね!長女の中に次女もいると思って接すれば、もっと濃い時間が過ごせそうです!素敵なお話ありがとうございました♪
No title
わー。
スリング、まめいぬも欲しいと思ってるんです。
病院にいくのも、お散歩帰りの歩かないときも良さそうって。
スリングの中に入っても、甘えたちゃんな長女たんやねe-266
かわい~e-446
No title
まめいぬさん。
両手もつかえるし、ピッタリと密着するところがイイですね♪
たくさん種類があって迷ってしまいました。

目が見えないので、お顔が自分で出せないのはちょっと予定外でした。
ミミたんのドッグスリング姿?も見たいです~!
プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
