*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
不思議なお話
私は、ばかばかしいと思いながら、迷信とかジンクスを信じるタイプなのかなと思います。

昨日、自宅前で長女におしっこさせていると、近所に住んでいるおばあさんが通りかかられました。
そのおばあさんが長女を見て、「うぁ~!久しぶりに見たらびっくりした~。」と言われ、
いきなり、長女の背中をさすったんですよ。

長女は目が見えないので、いきなり触られえるとびっくりするはずなのに、
どういうわけか、じっとしていました。

実はそのおばあさん、88歳なんですが一人暮らしをされていて、
毎日畑仕事もされているような超元気なおばあさんなんです。
なんだかその時、そのおばあさんから長女にパワーを頂いたような気がしたんです。
何となくそんな気がしたので、私は「おばあさんに触ってもらったから元気になるかもしれない。ありがとう。」って言いました。
それが昨日のお話です。

そして今日。たまたま、偶然?かもしれませんが、4日間前からほとんどごはんを食べていなかった長女が、今朝から食べてくれるようになったんです。
久しぶりの牛赤身肉の薄切りステーキを50グラム(20グラム×2回、10グラム×1回)
退院サポート30グラム(10グラム×3回)、栄養スープ5cc×2回、お薬も朝だけですが、4日ぶりに飲むことが出来ました。

この不思議なパワーの威力が続くといいな~なんて思ってしまう私はやっぱり迷信深いのかもしれませんね。
きっとこれから長女の体調しだいで、験担ぎしたくなるかもしれませんね。
おばあさ~ん、よろしくお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村<
                                         
シーズー立ちしっぽふりふり

スポンサーサイト

テーマ : 老犬との日々
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
パワーもらったんですね
うんうん・・・信じますよ
ゆっくりゆっくり歩いている姿た
「そう・・・ゆっくり」
「そう・・・くるくる・・・いいこだもんね」
「慌てないでゆっくりでいいよ~」
って・・
まるでうちの子みたいに
声をかけながら見入ってしまいました

長女ちゃん
パワーもらって
また前に一歩進めるよ
ゆっくりゆっくりでもいいから
穏やかに・・・過ごそうね

No title
あんまりうちの子に似てるから
見入ってしましました。
一生懸命生きてるね。
いじらしくて懐かしくて涙です。
No title
ルルママさん
信じてくださいますか。ありがとうございます。
本当にゆっくりとゆっくりと時間が経って欲しいです♪
今この時間が、とても大切なものだと思ってかみ締めながら、生活しています。
No title
アニーママさん
長女もアニーちゃんと同い年。それに女の子ですもん。
本当いじらしいです。
そして最近、赤ちゃんがえりしたように甘えん坊になりました!
プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
