*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
長女の病状
昨夜症状が悪化し、眼振は15秒間に17回も左右に揺れていました。



そして肩で息をするような感じに見えたこと、ピクッとなるチックの症状が出ていたので、とても心配しました。
脳に何らかの異常があるのかもしれません。
高齢になると、脳が萎縮して、脳疾患が進むそうです。
今は、心なしか少し落ち着いているように見えます。
心配してくださった方、ありがとうございました。

今日は通院4日目。
担当の先生がお休みで、違う先生に診ていただきました。
眼振は15秒間に12回、少し良くなっているようでした。
抗生剤など入れた点滴を30ccしていただきました。
今日もほとんど食べていません。退院サポート、高栄養サポートを少しずつ舐めただけです。
合計で10グラムほどです。

長女の病状01

今日の治療費 ¥2,940 (診察料840 点滴2,100)

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬との日々
ジャンル : ペット

tag : 高齢犬 シーズー 動物病院

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
脳疾患はワンコの場合
難しいですよね・・・
ココアはクッシングと診断されていましたが
脳にも何か異常があったと思われます。
亡くなる2日前から急に目が見えなくなり
パニックでした・・・

シニア犬になれば色々あるって
分かっていても
不安になりますよね。

食べることは生きること。
だからご飯食べてね・・・
No title
こんばんは。
長女たん、具合はどうですか?
今日は担当の先生に診てもらえましたか?

長女たん、しんどいけど頑張ってよくなってね!!
まめいぬとミミたんも応援してるからねe-257
No title
ママちゃんさん
ありがとうございます。
頭では分かっていても、心がついていかないんですよね。
少しでも食べてくれるといいのですが、今日も昨日と同じくらいしか食べてくれませんでした。(泣)
No title
まめいぬさん
今日は担当の先生が見てくれました♪
眼振は今のところおさまっているようです。
まめいぬさんとミミたんの応援とても心強いです!
プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
