*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
四十九日
今日は次女の四十九日でした。
お寺で四十九日の法要を済ませてきました。

長徳寺

こんなお供えを用意しました。

お供え

このほかに、腎臓サポート、白いご飯、お水をお供えしました。

腎臓サポート

お寺では、しっかりとお経を上げていただきました。

初7日にも拝んでいただいたお寺です。きっとあの子は成仏できたと思います。

和尚さんのありがたいお話にも感謝しました。

改めてお母さんも立ち直って頑張るとあの子に約束をしました。

でも簡単には悲しみから解放されるのは難しそうですね。

こんなに長い間、あの子に会えないのも初めての経験で、どうしようもないくらい寂しいです。


次女JPG

15年以上もの間、お母さんに幸せをくれ癒し続けてくれました。
ちびちゃんアリガトネ。ずっと、ずっと心の中では一緒です。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 愛犬と日々の暮らし
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
