*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
愛しいちびちゃん3回目の月命日
今日は、ちびちゃんの3回目の月命日だね。
お父さんとお姉ちゃんと一緒にお参りしてきたよ。

my love 04


ちびちゃん、そちらの生活はどうですか?
お友だちはできましたか?
おばあちゃんは一緒にいてくれますか?

my love01


もし、ちびちゃんとお話できるなら、きっと質問攻めにしてしまうでしょう。
そしてもう二度と離れないようにぎゅーっと抱きしめます。

お母さんは、ちびちゃんのことが心配で心配でたまらない。
だけど、ちびちゃんはお母さんの夢にも登場出来ないほど、そちらの生活が楽しいみたい。

だから安心していいんだよね。

my love02

ちびとの生活は15年と少し、今思えばあっという間でした。
もう一度最初からやり直せたらどんなに幸せでしょうか。
想像しただけでうれし涙が出てきます。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

tag : ペットロス ヨーキー

Secret
(非公開コメント受付中)

愛おしいですね
ちびちゃんの月命日。
お参りにいらしたんですね。
本当にね。
虹の橋の世界は楽しいんでしょうね。
我が家のラックも
今日10回目の月命日でした。
月末にはアンディの3回目の月命日がやってきます。なかなか夢にも来てくれませんよ。

愛おしいですね。

長女ちゃんの鼻水は治まりましたか?
粘張性のある鼻水でラックも苦労しました。
どうかよくなりますように。
No title
月命日は辛いですね。
私も怖いくらいな気持ちになります。
そして1月も嫌いです。
夢にもほとんど出て来てくれないです・・・

虹の橋ではココアが先輩です。
仲良くしていると
思います・・・
No title
ルルママさん
楽しいところにいるんだと思えば、救われます。
ラックたんやアンディたんも夢に出てきてくれないんですね。
虹の橋は本当に楽しいんでしょう!

鼻水はもう少しかかりそうです(泣)
心配してくださりありがとうございます♪
No title
ママちゃんさん
思いつめると、どんどん辛くなりますね。
やっぱり、ココアたんも夢に出てきてくれないですか?
忙しいのかな~?
お母さん同士がお友達のなれば、子供たちも仲良く
しているはずですね!
プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
