*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
長女の一周忌法要
今日は長女の一周忌の法要に行ってきました。

20141115(1).jpg


3日後には命日を迎えます。
1年も抱っこしていないなんて・・・
あのぬくもりが恋しいです。


20141115.jpg
                                     「2013.11.05」

今はまだ憶えています。
いつまであの感触を憶えていられるか心配です。
ずっとずっと忘れませんように・・・


最後までおつきあいくださってありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

tag : シーズー 一周忌 高齢犬

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
一周忌ですね。
離れて一年。
一年抱いてないのが不思議だと思います。
来年年明けにはココアと離れて3年です。
3年
抱いてないとは思えずに・・・
まだ抱いた感覚を忘れません。
ルイとは違う抱き心地でした。
抱きたいです。
忘れることはないと思いますよ。
それだけ沢山
抱いたはずだから・・・
Re: No title
ママちゃんさん
振り返ってみれば
一年、早かったです。
忘れないですよね(涙)
忘れたくないです。。。

ココア君、3年になるんですね。
何年たってもずっと心の中に
いてくれますね。
だから大丈夫ですね。。。
No title
もう1年、、、という感じがします。うちももう1ヶ月^^;
今日49日法要の案内が霊園から来ました。
12月1日が49日になるのでその前後の日曜日、都合のいい時に予約して伺うということのようです。供養料とかも発生するんですね〜〜〜知らなかった。
No title
今日はヒナコちゃんの命日ですね。
お母さんがちゃんと法要に来てくれてヒナちゃんもきっと喜んでいる事でしょうね。
抱っこの感覚、ぬくもり一生忘れないと思いますよ。
甘酸っぱいようないい匂いも。
忘れなくていいんだと思います。
ヒナコちゃんはとっても可愛い子でしたね。
No title
大丈夫ですよ。
絶対、忘れることなどありませんからv-290

すずe-415は、明日が43回目の月命日です。

最近、お顔もはっきり見て、
しっかり抱っこもする夢を見ました。

長女さんも次女さんも、
アールさんが、もし忘れそうになったら、
ちゃんと出て来て思い出させてくれますよe-266

今日は、お二人に、
ヨーグルトと柿とビスケットと
薔薇の香りのお線香を差し上げましたe-420
Re: No title
ゆかちんさん
そうなんですよね。
私も、もうって言う感じがします。
ぽんたちゃんも1ヶ月になるんですね。
こうやって月日が経つのが悲して
しようがないときがあります。

供養料もあるんですよね。
人もワンちゃんも一緒ですね。

Re: No title
ピョンコさん
久しぶりに、皆でお出掛けしてきました。
喜んでくれてると嬉しいです♪
抱っこの感覚や匂い、忘れないよう
時々、記憶のチェックしなくてはって思います。

ありがとうございますm(__)m
親バカですが、最高に可愛い子でした。
Re: No title
すずママさん
すずちゃん、43回目になるんですね。
こんなに愛情をもって供養してもらって
すずちゃんも喜んでいますね。
天国で、うちの子達と仲良くしてくれてると
いいなって思います。

いつもありがとうございますm(__)m
うちよりごちそうなんで、とっても
喜んでいると思います。
No title
お久しぶりです。
メルモも一周忌過ぎました。
ほんとぬくもりが懐かしいですよね、、。
メルモが居るから元気にしてますけどいなかったら。。
今もその当日の写真は見れません、
たまに無性に会いたくなります、、夢にも出てきてくれないし、、、
最近、更新ないようですが、、、お元気ですか?
Re: No title
あけもんさん
お返事遅くなって本当にごめんなさいm(__)m
私は何とか元気にやっています。

ギズちゃん、一周忌も過ぎたんですね。
メルモちゃんに支えられて過ごしていっらっしゃる。
とてもよくわかります。
メルモちゃんに感謝ですね。


プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
