*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
大掃除
11月も半ばになりましたが、少し前から大掃除にとりかかっています。
気が早いかもしれませんね。
でも12月はお仕事も忙しいし、何となく慌ただしい。

だから今のうちに、毎日少しずつのんびりやってます。
外回りからはじめて、家の回りの草取り、お花を植えたり。。。

今日は玄関、仏間、リビング。
明日はキッチンをする予定です。
キッチンは気になるところが多くって
ちょっと憂鬱なんです。
食器棚を動かしたら、白い壁紙に黒かび?
ショック~。
重曹とお酢がいいらしいので試してみよう!

面倒なことは早めに済ませて
あとはゆっくりしたいんですよね。

最後までおつきあいくださってありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

tag : 大掃除

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
Tさん
こんばんは♪
そうそう、私も、まずは、って
心の中でつぶやいてます(笑)
お台所って手ごわいですよね。
今日中には終わりませんでした。
明日はヒナコの一周忌の法要なので
私も、来週に持ち越しそうです。。
No title
私も何でも早めに済ませて後でゆっくりしたいタイプなんですが掃除はどうも苦手でして(-"-)

ヒナちゃん一周忌ですね。
という事は私がアールさんの所に遊びに来るようになって一年です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
ピョンコさん
ピョンコさんもそうなんですね♪
早く終わらせたら気が楽ですよね(^^)

もう一年もたつんですね。
ピョンコさんとのおつきあいも
長くなりましたね。
ずっと遊びにきていただけるよう
にって思っています。
これからもよろしくお願いしますね♪
Re: No title
Jママさん
お久しぶりですね。
大変な時に申し訳ないです。

お力落としのことと思いますが
どうぞ、ご自愛ください。
ご無理されませんように。。。

ご冥福をお祈りしています。


プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
