*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
ぐらんわん!さんの「虹の橋賞」
先日、注目記事でぐらんわん!さんの「虹の橋賞情報」を拝見しました。
長女も応募資格がありました(*^-^)
今日、応募させていただきました。

0815ぐらんわん!
「2013.10.11 副賞で頂いたマットの上で記念撮影」

去年の今頃は、イキイキ犬賞にエントリー。
皆様にも応援して頂きました。
お蔭様で嬉しい結果も出ましたよ。
http://www.grandwan.com/ikiiki/2013/voteresult2013.html
一生の思い出です。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 老犬との日々
ジャンル : ペット

tag : 高齢犬 シーズー ぐらんわん 虹の橋賞

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶりです^^;いつも読み逃げごめんなさい。
ヒナコちゃんも一緒に載れるね!嬉しいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
えーーー!
「虹の橋賞」てのもあるんですかー?
知りませんでしたー!
是非また投票しますね♪
No title
わあ!
また応援させて頂きますねっ!
全力でっ!
Re: No title
ゆかちんさん
お久しぶりです。
私も嬉しいです♪
ぽんたちゃん、落ち着いてるみたいですね。
ヒナコの分まで元気で長生きして欲しいです。
応援してます♪
Re: No title
ジャックママさん
いつもありがとうございます♪
体調がいいんですよ。
実は養命酒飲み始めたんですけど、体にあってるみたい♪

虹の橋賞、いい思い出になりますよね。
応援、嬉しいです♪
頑張りますね(^-^)
Re: No title
ピョンコさん
あるんですよ♪
虹の橋賞♪
いつも応援してくださってありがとうございます。
投票はたぶん、ないのかな?
とにかく、そうおっしゃってくださり、感謝です。
Re: No title
すずママさん
去年は本当にお世話になりましたm(__)m
いつも、ありがたいお言葉、感謝です。
今回は、投票とかなさそうですが、本当にありがとうございます♪


No title
投票じゃないんですか・・。
ちょっと残念だわ。

今日は、次女さんと長女さんに、
スイカとバウムクーヘンとヨーグルトを差し上げます。
今頃、みんなで、お盆の想い出を
語り合ってるかもしれませんねe-420
Re: No title
すずママさん
投票じゃなさそうです。
私も、ちょっと残念です。

わぁ~、ごちそうですね。
いつも、お気遣いありがとうございます。
娘たちも喜んでいると思います。

そうですね、みんなで楽しく語り合ってるでしょうね。
どんなことお話ししてるのかな?
聞いてみたいですね♪
虹の橋賞
お久しぶりです。

我が家もウィングをエントリーさせてもらいました。
虹の橋に行っても応募できるってうれしいですよね。

橋のお仲間達、みんなでよろこんでいるでしょうね。
Re: 虹の橋賞
ウィングママさん
お久しぶりです(^^)
一緒にエントリー出来て
嬉しいです♪

そうですね、お友だちになって
一緒に遊んでいるかもしれません。
ママ達、頑張ってるねってお話していますよ♪
プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
