*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
娘達の診療記録
少し前、動物病院から娘達の診療記録が届きました。

13年以上通った動物病院のカルテは、かなり分厚い本のようでした。
記載量が多くて、大まかなまとめになったそうです。
1行、1行が宝物のようでした。

0730診療記録Web


娘達の想い出は、今、私が持っている全ての物の中で一番の宝物。
記録には忘れていた出来事なども書かれていました。

記憶をたどりながら、想い出をかみしめました。
ご厚意で作ってくださった先生に感謝します。


0730a.jpg
2010.11月

最後までおつきあいくださって、ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 老犬との日々
ジャンル : ペット

tag : 高齢犬 シーズー ヨーキー 動物病院

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
ジャックママさん
こんばんは~♪
またまたご無沙汰してしまいました(笑)
分かる、分かる!
うちも冷蔵庫の中にお薬入ってます。
一切処分出来ない。。。私もです。
いつか、整理する日がくるのでしょうか。。。

ありがとうございます♪
猛暑が続きますね。
ジャックママさんもお体ご自愛くださいね。
もう少し、ブログをアップ出来るよう頑張りますね(^-^)
あ〜〜〜〜〜
更新に気づきませんでした〜
お久しぶりですm(__)m

診療記録を下さるって、な〜んていい動物病院なんでしょう!
宝物と言うか家宝と言うか←大げさ。
でもそれくらい大切な物ですよね!
いつ見てもお二人とも可愛いなあ♪

アールさん地方も暑いんでしょうか?
こちらは暑くて暑くて。汗汗
モモは保冷剤枕に寝ています。
Re: タイトルなし
ピョンコさん
お久しぶりで~す♪
もっと更新したいのですが、のんびりペースになってしまっています。

カルテのコピーが頂けたら最高ですが。。。
診療記録でも、懐かしい思い出に浸ることは出来ました。

ありがとうございます♪
親バカですが、可愛い可愛いと思いながらお写真見ています。

こちらも暑いですよ~。
わんちゃんにとっても辛い時期ですよね。
熱中症など体調管理に気を使いますよね。
モモちゃんは保冷剤枕ですか♪
気持ち良さそうにお寝んねしているんでしょうね。
モモちゃんは、しあわせですね♪

No title
長女さんの初盆ですね。
今年は、お嬢様仲良く一緒に帰っておいででしょうe-420

お二人が、ずっと、アールさんの傍に
いることができるこのチャンスに、
言い忘れたこと、お願いしておきたいこと、
声に出して、伝えておいてはどうでしょう?

・・・私は、とにかく、
お友達と楽しく待ってて!
ずっと待ってて!
絶対待ってて!
ですわ~v-389
Re: No title
すずママさん
初盆なので、長女が迷わず帰ってこられるように、ちびちゃんにお願いしました。
天国の子供たちとゆっくりお話し出来るチャンスですね。
私も、いつか会える日まで待っててとお願いします。
いつもお気遣いありがとうございますm(__)m
プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
