*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
愛を教わったよ・・・
悲しいお知らせです。
7月4日、よっちゃんがお空に旅立たれました。
18歳10ヶ月の大往生でした・・・
心にぽっかりと穴が空いてしまったようです。

よっちゃんのご冥福を心よりお祈りしています。


虹02
クローバーライン02

天国の娘たちへ

毎日がしあわせだった。
君が死ぬ事などない。
そう思ってた。

君は幸運にも天寿を全うした。
でも、どんなに頑張っても・・・
どうしようもない事があるんだね。
人よりもはるかに短い寿命。

私には無理だよ。
お別れなんて言えない。

0708e.jpg

感謝の言葉だけだよ・・・

ありがとう。
娘になってくれて・・・

ありがとう。
話を聞いてくれて・・・

どんなに辛いときでも支えてくれたね。
一緒にいれば、いつも笑顔になれた。

愛を教わったよ・・・
本当に本当にありがとう。


最後までおつきあいくださってありがとうございましたm(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 老犬との日々
ジャンル : ペット

tag : 高齢犬 ヨーキー

Secret
(非公開コメント受付中)

よっちゃんの事、すずママさんのブログで知りました。
大往生ですね。
長く一緒にいればいる程、思い出が多くなってポッカリを埋めるのに時間がかかりますね。
よっちゃんのご冥福をお祈りします。

本当に無条件に愛を教えてくれますよね!
かけがえのない存在ですよね!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
ピョンコさん
なかなか書くことが出来ませんでした(涙)
命のはかなさ、大切さを痛感する毎日です。

そうですね、かけがえがないのない存在。。。
だからお別れはしたくないです。
これからは心の中で行き続けてくれると思います。
Re: No title
ジャックママさん
本当ですね。お久しぶりです(^^)

応援していたので、とても虚しい気持ちです。
お別れって悲しくてたまらないものですね(涙)

何で、人より寿命が短いのでしょうか?
娘たちがまだ生きてるころに、その事を悲しく思い、
人として生まれなかった娘たちに涙した事もありました。
切ないものですね。。。
はい、一緒に頑張りましょうね。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
Mママさん
私もそうでした。。。
当たり前ではなかったのですよね。
側にいてくれたことが、どれだけしあわせだったか痛感する毎日です。
私も、反省することが多いです(涙)
でもその時その時、あの子達のことを思い、選択したことなんですよね。
M君も、うちの子達も、私たちのことを信じてくれていましたよね。
いつか、絶対再開出来る。そう信じて生きていこうと思います。
お互い頑張りましょうね(^-^)
No title
よっちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
私もシーズーを17歳と3ヶ月で亡くしていますので・・・(涙)
よっちゃん、きっと天国から見守っていますよ。
Re: No title
クレアさん
はじめまして。
コメントありがとうございますm(__)m
クレアさんのブログでいつもお勉強させて頂いてます。
読み逃げばかりで申し訳ありません。

クレアさんもご愛犬を亡くされたのですね。
うちの長女のヒナコもシーズー17才でお空に行ってしまいました。
みんな、天国から見守ってくれてるんですよね。。。
そう信じて頑張りたいと思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
