*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
快復をお祈りします。
ブログを始めた頃から、ずっと応援しているよっちゃん。
年齢を感じさせない美しいヨーキー。

彼女は、娘たちが旅立って、心にぽっかり穴が空いた私の心を埋めてくれています。
スリスリ、ホリホリする姿。
楽しそうにお散歩する姿。
娘たちの姿と重なって、随分心を温めて頂きました。

今、愛しい彼女は健気に病気と闘っています。
体調が悪くても、歩いておトイレまで行くそうです。
本当に本当に賢い子です。

飼い主様も素晴らしい方。
惜しみない愛情をたっぷり与えられ、大切に大切に育ててこられました。
そんなお二人の様子をもっと見守らせて頂きたいです。

どうか、神様お願いします!
お二人が、再び穏やかなお時間が過ごせるように...
痛いところや苦しい事がないように。

皆様も、よっちゃんの快復をお祈りしてくださると嬉しいです。
どうか、よろしくお願いします。
0217☆

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
病気のワンちゃんを応援したり
心配したり
ブログって不思議です。
みんな長生きで元気でいて欲しい。
絶対に飼い主の側が一番なんだから・・と
思うのです。
私も回復をお祈りしてますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
ママちゃんさん
ありがとうございます。
本当ですね。
ブログの力を感じます。
飼い主さんのお気持ちがすごく伝わってきて。
とてもとても辛いです。


Re: No title
ジャックママさん
お久しぶりですね。
私も一緒ですよ。
娘たちの事になると本当に弱かったです(涙)
ママさんのお気持ちはよく分かります。
私も体調崩したりしてましたけど、辛いですよね。
調子はどうですか?
早く良くなるといいですね。

ありがとうございます。
よっちゃん、本当におりこうさんです。
ママさんも一緒にお祈りしてくださって、感謝です。

P.S.動物病院の悩みは本当によく分かります。



No title
私も何人か、小さい体で病気と闘ってる子が心配で
気になって心を痛めてるひとりです
ブログを拝見し、元気にしておられると嬉しく、
辛い状態だと同じように沈んでしまいます
ヒナちゃんの時も、こっそり 「頑張って!」 と思っていました
よっちゃん、おトイレもちゃんと行けて
ママさんの手を煩わせることなく、
本当に健気で頑張り屋さんですよね
回復され、また元気になられますよう心より祈っています
No title
アールさん、お久しぶりです。
喋る事ができない動物達は具合が悪くなると本当に可哀想ですし飼い主さんも心配ですよね。
よっちゃん早く良くなってね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
きーちゃんさん
ブログを通じてお友だちのお子さんって感じになるんでしょうか?
元気なときは癒して頂いて、病気のときは心配になる。
そんな気持ちを大切にしたいと思います。

そうだったんですか。
ありがとうございます。
ひなちゃんのおかげでたくさんお友だちができました。

よっちゃんはよっちゃんママのヒーローだけど、私達のヒーローでもありますよね。
たくさん笑顔にしてもらいましたから。
元気になって欲しいですね。


Re: No title
ピョンコさん
お久しぶりです。
言葉が話せないのは、本当に辛いです。
病気の時ほどお喋り出来たらと切実に思います。
ありがとうございます。きっと元気になってくれると思います。

P.S.モモちゃんもピョンコさんもお元気ですか?
暑くなったり涼しくなったりしますが、体調など崩されませんようご自愛くださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
