*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ヘッダー
今日、久しぶりにヘッダーを変えました。
そんな時、いつもちびちゃんのお写真が少ない事に、あらためてショックを受けてしまう。
もっともっと、撮っておけば良かったです

長女はブログを始めてから、ほとんど毎日撮りました
それでもよく撮れているものは少ないんです。

だからちびちゃんのお写真選びは、とても大変です。
お空に旅立つ前のものは、ほとんどありません。

今日、新しくヘッダーに使うことにしたお写真は、JKCの長寿犬表彰を受けるときに写したものです。

0519ヘッダー (4)

ちびちゃんは、いつもカメラ目線だったので、とても助かりました。

結局、長寿犬表彰には、長女と一緒に移したものを使いました。
こちらがその時のお写真。

0519表彰状

高齢犬のバナーにも使っています。
応援してくださっている皆様、いつもありがたい事だと思っています。
本当に感謝しておりますm(__)m


今日は、今まで使ったヘッダーを記録しておこうと思います。
一番最初のヘッダーです。
ブログを始めたときに使っていました。

0519ヘッダー (1)

ぐらんわんさんの高齢犬コンテストに、参加させていただいた後、変えました。
長女のお写真は、コンテストに使ったものです。

0519ヘッダー (2)

昨日まで使っていたものです。
携帯で撮ったものなので、写りが悪いのが残念です。
でもお気に入りのお写真です mini01.gif


0519ヘッダー (3)


ヒナちゃん、ちびちゃん、今日もありがとね。


最後までおつきあいくださってありがとうございましたm(_ _)mシーズー立ちしっぽふりふり

                          


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 老犬との日々
ジャンル : ペット

tag : 高齢犬 シーズー ヨーキー 長寿犬表彰

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
可愛いヘッダーですね(^^♪
え~
JKCからこのような賞状が!
良い記念ですね。
なるほどバナーの写真ですね!

うちもここ何年か写真を撮りまくっていますが最近は寝ている写真か起きている時はカメラを向けると目をそらしなかなかカメラ目線してくれません(@_@;)

Re: No title
ジャックママさん
ありがとうございます(^^ゞ
誉めていただくと嬉しいです。
何枚あっても、もっと欲しいと思うのでしょうね。

いつかはお別れしなくてはならないってわかっていても、
なかなか覚悟はできないですよね。
苦しくなる感じ、よく分かります!
私も、そうでしたよ。

チャーくんもジャックママさんのこと信頼しきっていたでしょうね。
愛情溢れる関係ですから。。。

いつも気にかけてくださって、嬉しいです。
最近は、少しずつよくなってるみたいです。
ジャック君の調子は落ち着いてますか?
1日1日、快適に元気に過ごして欲しいですね。
私も、応援しています♪

Re: No title
ピョンコさん
ありがとうございます(^^ゞ
時々、変えて楽しんでいます(^^)

小さい時から、JKCの長寿犬表彰を受けるのが目標でした。
以前はアジアインターナショナルドッグショーの会場で受賞式があってそれに出るのが夢でしたが、
数年前から、今の受賞方法に変わったんです。
この表彰を受けたことで、少し慰められました。

モモちゃん、お目目がちゃんと見えてるのですね。
カメラ目線でなくても、一杯撮ってくださいね。
モモちゃんの調子はどうですか?
健やかな毎日を過ごしてね。応援しています♪

No title
ブログを開始なさった当時、
次女さんのお写真を拝見して、
「コートが綺麗っ!コンテストに出られそう!」
と思っていたら、やっぱり出ておられて、
「やっぱり~!」と思ったことをよく覚えています。

長女さんは、ぐらんわんさんの時のものが、
優しく抱っこされてて、大事にされてるのが、
よくわかって、印象深いけれど、
一番下の、若い頃のお写真も
きりっとした中に可愛さがあって素敵ですね。

18日は気持ちが沈んでいてコメントを残せませんでしたが、
長女さんと次女さんに、チーズ・ケーキと
ヨーグルトかけメロンを差し上げました。
今日は、kanaさんから頂いた、
茨城のクインシーメロンとお菓子を用意しています。

長女さん、次女さん、食べに来てねe-266

P.S.
本の紹介、ありがとうございましたe-420
Re: No title
すずママさん
ブログを開始した頃、いろいろ教えて頂きましたね♪
何も分からなかったのでとても助かりました。
本当にありがとうございましたm(__)m

娘たちの事をほめて頂いて嬉しいです。
いざ、探してみるとなかなかベストショットは見つからないですね。
あのころはカメラも良くなかったからかもしれません。
もう一度、娘たちのお写真が撮りたいです。

いつも気にかけて下さり、ありがとうとうございますm(__)m
食いしん坊の娘たちが喜んでいると思います。



プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
