*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
寂しい結婚記念日
10年前の今日、私は娘達と一緒にお嫁入りしました^^

0503ハート (3)

思い返せば、この10年・・・
私の人生の中で、最も目まぐるしく環境が変わった日々を過ごしました。

結婚、就職、2回の引っ越し、自宅購入・・・
良い事ばかりではありませんでした。
義父、実母、ちびちゃん、長女・・・
相次いで悲しいお別れがありました。

0503Scan0001.jpg


結婚10周年・・・
みんなで一緒にこの日を迎えられたなら、どんなにしあわせだった事でしょう。
とても寂しいです

我が家は喪中ですので、盛大にお祝いというわけにはいかないです。
今日は夫婦二人だけでお食事してきました。



ヒナちゃん、ちびちゃん、ありがとね。



最後までおつきあいくださってありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 老犬との日々
ジャンル : ペット

tag : 高齢犬 シーズー ヨーキー

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
v-308ご結婚十周年、おめでとうございますv-300

わたくしどもは、
95年(震災の年)の4月29日、
当時“みどりの日”と言われていた日に結婚致しました。
大学のエコロジー研究会で出会ったので・・。

仲が悪いわけではありませんが、
あれ以来、私が、すずe-415を事故に遭わせた地と思ってしまい、
帰る度に体調を悪化させ・・まるで、負のスパイラルですv-390

夫婦は最少、しかし、全ての基盤となる共同体ですv-220
大事になさってくださいね。
お嬢様達も、それを願っておられると思いますe-420
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
すずママさん
ありがとうございますm(__)m

来年は結婚20周年を迎えられるのですね。
磁器結婚式、初めて知りました(^^)
私達夫婦も迎えることが出来るよう、仲良くしたいと思います。

やっぱり、このタブレット、ハートが出せません。
ごめんなさい(..)


Re: No title
Tさん
ありがとうございます(^^ゞ
毎年、結婚記念日に見ています。
結婚式はやっぱりあげて良かったです。
この日ばかりは、主人公ですよね(^^)
気持ち良かったです。

そんなことないですよ♪
それも親孝行だと思います(^-^)

車の中で待たせていたのを、つれて来てもらって。
人はいっぱいいるし、ただ事ではないと感じたようで、すごい興奮してました。

ありがとうございます。
Tさんのところも仲良しですよね。
お互い、ずっと幸せでいましょうね♪
Re: No title
Pさん
ありがとうございます(^^)
顔が写っていないと得しますね笑

一緒に撮影できて、記念になりました。
抱っこしてやればよかったですが、貸衣裳だったので、お互い我慢したんです。
かなり、興奮してました。

私も、いいかなって思ってたんですが、当日はヒロイン気分にすっかり浸ってしまいました(^^ゞ

No title
御結婚、10周年、おめでとうございますv-308v-315
きちんと、ちびちゃん、長女ちゃんも出席してたんですね。
ワンちゃん冥利に尽きるというか、例え我が娘とはいっても、
なかなか一緒には祝えないのが多い中
素晴らしい優しい雰囲気の結婚式でしたね。

幸せな時間でしたねv-343

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
mocoママさん
ありがとうございます♪
ずっとでなくて、短い時間でした。
抱っこして欲しがって、興奮させてしまいました。
どうぶつが好きな方だけとは限らないので。。。

今、振り返ってみて一緒に撮影出来て幸せだったと思います(^-^)
Re: No title
Yママさん
ありがとうございます♪
こちらこそ、遅くなりました(__)
おめでとうございます。
毎年、記念日を迎えられることは、うれしいものですよね。

そうだったんですね。素敵です。お話聞かせていただいただけで、うるうるしちゃいました。
ほんとうに素敵なご縁ですね。
お互いに、これからもいい結婚記念日を迎えたいですね♪

最近は、わんちゃんも一緒にいける所も増えましたが、なかなか旅行は行けませんよね。
我が家も母が亡くなってお留守番がいなくなってから旅行はいけませんでした。
でも、おっしゃるように、皆がいっしょが一番のしあわせだと、私も思います。

励ましてくださり、ありがとうございます。
そうですね、そう思って元気に過ごしたいですね(^-^)
プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
