*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
チューリップ畑に行ってきました
今日はドライブがてらチューリップ畑へ...

0414 (4)

オランダの風車をイメージした建物が、異国情緒を引き立てていました。

0414 (5)

100種類60万本の色とりどりのチューリップが、綺麗に咲いていました♪

0414 (6)

初めてのチューリップ畑に心が弾んで...
笑顔になれました(^-^)

0414 (2)

娘達を連れて行きたかった~。
娘達はお花の香りが大好き。
お花をクンクンしていた姿を思い出します。

0414 (3)

一緒に行って記念撮影したかった~
可愛いお写真が撮れたのではないかと思いました。

0414(7).jpg

ひなちゃん、ちびちゃん今日もありがとね。
ずっとずっと愛してるよ


最後までおつきあいくださってありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うわ〜♪
チューリップめちゃめちゃ綺麗ですね〜(*^^*)
こちらも横浜公園のチューリップ綺麗ですよ♪♪
若い頃は花より団子でしたが歳と共にお花は綺麗だなあと思うようになりました。笑

体調はいかがですか?
免疫力を高める事も大事ですかね?

昨日は外出から帰ってもモモは起きているのに私に気付きませんでした。(・・;)
あれれ〜って感じです。笑
Re: No title
ピョンコさん
いつも、ありがとうございます♪
横浜公園のチューリップもきれいでしょうね(^^)
そうそう、お花を見るために出かけるなんて、若い頃は、ほとんどありませんでした。

体調は、あまり良くないんですよ。
頚椎に異常があると分かってから、首こりと肩こりが、すごいんです。
そうですね、免疫力が大切ですよね。なにかいい方法ないかと探す毎日です。

モモちゃん、気がつかなかったのですか。
分かります!うちの娘たちもそんな時がありましたよ。
寂しいですよね~。
でも直前まで、お寝んねして、起きたばっかりだったかもしれないですね。
ちょっとずつ年をとってきていることを感じ始める頃かもしれないですね。
ピョンコさんの愛情で守ってあげたいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご無沙汰してます^ ^
チューリップ、素敵ですね〜。
この時期のお花は元気を与えてくれますよね。
アールさんの心身に活力を与えてくれますね〜^ ^
No title
富山はチューリップの産地で、
毎年チューリップ・フェアが開かれます。
新種の開発もなさっていて、
ものすごく沢山のものすごく様々な
チューリップを見ることができます。
お二人を連れて是非一度e-266

今日は、ヒナコちゃんとちびちゃんに
フルーツ・ケーキとリンゴ・ヨーグルトと
薔薇の香りのお線香をお供えしますねe-420
Re: タイトルなし
サチさん
こんばんは♪
お久しぶりです(^^)
お花って良いですね。
この時期は一番お花が多い時期でしょうか?

こんどは牡丹を見に行こうかと思っています。
ゴージャスな牡丹パワーを吸収してきますね(^-^)
Re: No title
すずママさん
こんばんは♪
私のタブレットット、探してもハートがありません。
ごめんなさい。
パソコン購入するまで、おゆるしくださいね(T.T)

富山、いいところなんですね。
チューリップフェア、行ってみたいです。
情報、ありがとうございました♪

いつも、お気遣いくださって感謝です。
娘たちが喜んでいる姿が目に浮かんでくるようです。
どうもありがとうございましたm(__)m
プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
