*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
桜と海
日本の桜を見ないで帰った旧友・・・

0407i.jpg

今日は桜をいっぱい撮ってきたからね。

0407d.jpg

お写真で我慢してね。

0407c.jpg

お天気も良くて青空が広がってた。

0407a.jpg

風がそよそよ吹くたびに、桜吹雪がひらひらと・・・

0407e.jpg

とっても綺麗でした。

こちらは珍しい薄緑の桜・・・

0407b.jpg


その後、娘達と母、家族全員で一緒に行ったチェリーロードまで、足を伸ばしてみました。
でも、残念ながら一足遅かったようでした。
桜の時期って本当に短いものですね。

途中、海があまりにも綺麗で、お写真撮ることに・・・
ブログをしてなかったら、思いつかないことですね。

0407h.jpg

この辺の海はとても綺麗なんです。
都会の方は驚かれるくらい・・・

0407g.jpg

白い砂浜。
海はエメラルドグリーンで、キラキラ輝いています。

0407f.jpg

そういえば、海で泳いだのは最後いつだったかな?
忘れるくらい遠い昔のお話です。

今年の夏は海で泳げるくらい元気になりたいです。
心も体も・・・



   最後までおつきあいくださってありがとうございましたm(_ _)m




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
桜も綺麗だけど海もな〜んて綺麗なんでしょう♪
いい所にお住まいなんですね〜
こちらも海は近くですが全然アールさん地方の海の方が綺麗です!
私も海で泳いだなんていつの事か…

心も身体も健康になりますって(^^)
大丈夫!
Re: No title
ピョンコさん
こんばんは^^
海も綺麗なんですが、砂浜が白い砂でとても綺麗なんです。
都会の方は本当に驚かれますよ^^

子供の頃は度々泳ぎに行きましたが、日焼けを気にする年頃になってからはご無沙汰してます^^
今日、あまりにも綺麗だったので泳ぎたくなってしまいました。
日焼けが恐いですが・・・

ありがとうございますm(_ _)m
ピョンコさんに励ましていただくと、元気になれるような気がしてきました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
綺麗な場所ですね~
行ってみたいな・・・
桜の季節は本当に短いですね。
毎年、枯れ木に花を咲かせる姿は
すごいな~と感心します。

私も昨年末
姪っ子とグアムに行って
海に入りましたが
たぶん5分くらいでした。笑

心も体も
元気になりますよ・・・きっと。
No title
ほんとすごくすごく綺麗ですね〜。
行ってみたいな〜。v-10
Re: No title
ジャックママさん
お悔やみ申し上げます。
お世話されてましたのに残念です。
寂しくなりますね。
いろいろ大変だと思いますが、お疲れでませんようにどうぞご自愛くださいね。

Re: No title
ママちゃんさん
田舎ですが、自然の美しさに囲まれて生活できるのは嬉しいです。
いいところですよ~せひお越しください♪

そうですね、すごい生命力を感じますね。

グアムで海に入られたんですね♪
日焼けが心配ですよね~

ありがとうございます♪
そう信じて頑張りますね。
Re: No title
あけもんさん
いいところですよ~
綺麗な景色、心が癒されます。
機会があればぜひ、お越しください~♪
プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
