*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
手のしびれ、原因がわかりませんでした
今日の検査、思っていたより痛かったです。
電気の刺激を与えて反応を見るものなのですが、「24」の拷問シーンを思いだしちゃいました。
ちょっと大げさかもしれませんが・・・

0404d.jpg

結果は手管根症候群とは違うようです。
頚椎に問題があるかもしれないので、整形に回されることになっちゃいました

治療も出来ないまま検査ばかりで焦ってしまいます。
娘達が旅立ってから体の不調が続いています・・・

精神的なことも関係しているのかもしれませんね。

しっかり体のメンテナンスをして元気になりたいと思います。



すっかり落ち込んだ私、楽しいことをしよってことで、ちょっと遠出して、大好きなお蕎麦を食べに行きました。

その後、ゴディバでショコリキサーを購入。

0404a.jpg


私はダークチョコレートデカタンス、主人はホワイトチョコレート宇治抹茶。

0404c.jpg

ダイエットはしばらくお休みです~笑
明日からお仕事です・・・
今日は早めに休みますね。



   最後までおつきあいくださってありがとうございましたm(_ _)m




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うわ〜
GODIVAの美味しそう♪
高いけど私もいつか飲みたいと思っていました!

「24」の拷問シーン。笑
うーん。
でも原因がわからなかったんですね。
嫌ですね〜(・・;)
早く病名と原因と治療方法が分かるといいですね!
No title
心と体は繋がっていると
こんな時つくづく感じますね。
私もココアを亡くした時
血尿が出ました・・・

原因が早く分かると良いですね。
私の足も
肉離れ・・と言われましたが
違うような気がしてます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
ピョンコさん
美味しかったですよ~。
満足感、高かったです♪

この間ね、新宿で行列が出来ていて飲めなかったんですよ。
地元に出来ていたとは知らなくって!
無理してならばなくてよかったです^^

ジャックバウアー見てました?
ちょっとだけど、どういう痛さか分かったような気がします^^

そうなんですよ涙
早く治療を始めたいですぅ
Re: No title
ママちゃんさん
そうですね、本当にそう思いました。
これだけ心が痛いのですから体に不調が出てもおかしくないですね涙

ありがとうございますm(_ _)m
ほんとですか?
もう少し詳しい検査していただいた方がいいかもしれませんね。
ママちゃんさんもお大事になさってくださいね。
プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
