*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
製本したいです
今日はヒヤッとした事件がありました。
管理画面でいろいろ記事の設定を変更していてちょっとした失敗をしてしまいました。
もとに戻すのにかなりのお時間が、かかってしまいました

そのとき、ふと思ったのが一括削除・・・
そんな失敗したらどうしようってことです

最近視力が悪くなってきて、(はい老眼です
若いときから視力がいい人は早いんですって!
視力2.0でしたから・・・

指はしびれてるし、そんなこともあって取り返しのつかない失敗をしないとも限らないです。
そこで、考えたのがブログ印刷しちゃおうってことなのです。

でも、どうせなら製本した方が綺麗にとっておけますよね。
こんなサイト見つけました。

http://www.mybooks.jp/

良さそうじゃないですか?

調べてみると他にもいろいろあるようですが、どこにしていいのやら・・・

もし、いいところご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えていただきたいな~と思っています。


明日は神経の検査を受けに大学病院に行ってきます。
その後、診察を受けてきます・・・
あ~、この日までが長かった~。


   最後までおつきあいくださってありがとうございましたm(_ _)m



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 老犬との日々
ジャンル : ペット

tag : 高齢犬 シーズー ヨーキー

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
2.0はすごいですね〜(@_@)
私も老眼ですよ!
スマホでブログ見るの結構大変です( ̄w ̄) ぷっ
ブログされている方って尊敬です!
私はPCすらまだ使いこなせないですからね↓

検査の結果が気になります。
早く良くなるといいですね♪
Re: No title
ピョンコさん
ピョンコさんもですか~♪
そうですよね、スマホでブログは大変です!

私もよく分かっていない事が多くて、いざというときは主人にお願いします笑

ありがとうございますm(_ _)m
もうすぐ検査に行ってきますね^^
No title
同じく私も目が見えにくくなってきましたよ。笑
身体の不調も痺れとか同じ感じですね。
精密検査、、やってみたい気もします。が、病院行っても検査しなさいとは言われないのでそのままにしてますけど、、大丈夫なのかな?とふと思います。
病院て時間もかかるし、、いやですよね、、、。
結果が早くわかるといいですね。。
Re: No title
あけもんさん
え?あけもんさんもですか笑←ごめんなさいm(_ _)m
言われなきゃ、あまりしたいとは思いませんよね。
でも続くようであれば、ちょっと考えてみてもいいかもしれませんね。
安心するためにですね^^

ありがとうございます。
早く治療を始めたいです涙
プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
