*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
念願のお花見
今日は午後15時にMRI検査を受けてきました。

0331d.jpg

検査だけ受けて診察は後日。
4月4日、誘発筋電図検査というものを受けてからになります。

この検査は末梢神経に軽い電気刺激を加えて、それによって生じる活動電位を測定することにより、神経の伝わり方がどの程度かを調べる検査だそうです。

早く、治んないかな~

クローバーライン02


その後、お花見に行って来ました。
枝垂桜がほぼ満開。

0331c.jpg

去年の今頃、長女も元気だったのに、撮らなかった。
桜をバックに娘達のお写真撮りたかった~
本当に残念です・・・

というわけで、娘達も一緒に連れて行きました^^ヨーキーん?


0331b.jpg

とうとうおかしくなった!なんて思わないでくださいね笑

0331a.jpg

クンクン、桜の花の香りをかいでる娘達の姿が目に浮かんできました。



   最後までおつきあいくださってありがとうございましたm(_ _)mシーズー座りしっぽふりふり



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬との日々
ジャンル : ペット

tag : 高齢犬 シーズー ヨーキー

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちびちゃんが首傾げて可愛いです♪
頭おかしくなったなんて思うわけないですよ〜
連れて行くの当たり前です(^^)

早く原因だけでも分かるといいですね!
きっと良くなりますって!!!
Re: No title
ピョンコさん
ちびちびちゃんとちび長女ちゃん、すっごく久しぶりに登場です^^

そうですか?
よかった~!

ありがとうございます。
ピョンコさんが、そうおっしゃってくださると大丈夫だって思えてきました^^
プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
