*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ブログの更新ペースダウンしますm(_ _)m
去年の4月18日から始めたこのブログ。
もうすぐ1年になります・・・
毎日の更新を目標にやってきました。

娘達の事・・・
まだまだ書きたいです。
書き残しておきたい事もまだあります。

このブログは娘達との想い出がつまっています。

娘達が頑張っていたという記録を残したい・・・
こんなワンちゃんがいたんだよ~ってたくさんの方に知って頂きたい・・・

いろいろな思いがあって、まだ今後のことを決められずにいます。
たぶん、ずっと決められないかも・・・

ところで、4月9日(日本時間)ウィンドウズXPのサポートが打ち切られますが、
これを機にブログの更新をペースダウンしようかと思います。

パソコン買うことを、しばらく見送る事にしました。
去年6月からほとんど休まず更新してきました。
ちょっと一息入れようと思います。

スマホやタブレットからでも更新できるとは思いますが、できるかどうかまだ分からないです。

いつもご訪問くださる皆様、4月9日以降は不定期な更新になると思いますが、引き続きご愛顧のほど宜しくお願い致します。





 最後までおつきあいくださってありがとうございましたm(_ _)m




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

テーマ : 老犬との日々
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
毎日更新&お返事は大変だと思います。
アールさん体調も悪いし少しのんびりして下さいな!
ゆっくり更新でも私は訪問しますからまた娘さん達の記事楽しみにしていますからね♪
Re: No title
ピョンコさん
ありがとうございます~♪
もう過去のことしか書けない・・・
寂しいな~と思います。

そうですね、体調整えたいと思います。
ほんと、嬉しいです。
いつも応援してくださり感謝ですm(_ _)m

ピョンコさんはもう大丈夫ですか?
大変でしたね・・・
No title
了解です。

でも、書きたい時には、
迷わず更新してくださいね。
たぶん・・毎日、参りますv-391

追伸:
今のアールさんのお気持ちも
お嬢様達の一部だと思っていますv-410e-420
No title
お早うございます。

実は私も同じ思いで少し驚きました

一周忌が過ぎて・・・
私もなかなか記事を書くことが出来ずにいました

もともと、私は毎日更新してた訳じゃないですし、
時間のある時の 気まぐれブログでしたが(笑)

あの子を喪った時、この想いをしっかり残そうと思いました
書くことは、ペットロスの処方箋の一つと聞いたのもありますが
だって、そのい思いはその時だけのモノですから。
今となっては記録をしておいて良かったと思えます
毎回泣き言ばかりでしたが、書くことで
心が 少しづつ浄化してくれたように思います
なんとか一年過ぎたのもお友達の支えがあったのも大きな力でした。

ママさん、ゆっくりで良いと思います
同じ年に2人も大事な娘さんを送り出されたんですもの、
精神的打撃は相当だとお察しします
無理なされないようにね
私も同じ気持ちで過ごしていますよ

ママさんは、ちびちゃん、ヒナちゃんのお世話をしっかりされてきたし、
闘病記録を参考にされてる方も多いと思います
見ていても、娘さん達への愛が凄く詰まっていますから。




でも、書こうと思った時で良いと思うんです

Re: No title
すず❤ママさん
ありがとうございますm(_ _)m
はい、書きたいときは更新しますね。

引き続き、すず❤ママさんのブログを応援いたします♪
Re: No title
きーちゃんさん
同じ気持ちでおられたのですね。
ゆっくりする時期に来たのかもしれませんね。

そうですね、私も訪問してくださる方に随分助けていただきました。
ブログをしていなかったら、どうなっていたかと思うと恐いです。
ブログで綴ってきた事は、もっと落ち着いたらゆっくり読み返そうと思っています。
宝物になったと思います♪

ありがとうございます。
そんなふうにおっしゃっていただけると本当に心が癒されます。

そうですね、書きたくなったら更新しますね。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
ジャックママさん
ありがとうございます~♪
大した事書いてないので、そんなに大変でもないんですが笑
娘たちのことが思い出話しかかけなくなってしまって・・・

ジャンルを帰ればもっと楽に書けるのかもしれませんね。
毎日、読んでくださって本当にうれしです♪

ありがとうございますm(_ _)m
体調管理、気をつけますね。
プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
