*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
パラサイトダブルな1日
今日は映画を観に行ってきました。
義母から「アナと雪の女王」を観に行こうと誘っていただきました。

主人もお休みだったので、3人で行く事に・・・。
アニメは本当に初めて。

ところが想像以上に、とっても良かったです!!

雪の女王・エルサの声を担当している松たか子さん。
彼女が歌うメインテーマソング「let it go」は最高でした^^





歌声もいいけど、歌詞がいいですね♪
久しぶりにはまってしまいました。

海外でも高い評価を得ているようです。



今日は親孝行のつもりで行きました。
でもね、反対にいろいろお世話になっちゃいました^^

お義母さんったら、こっそりお小遣いくださって・・・
映画にお昼ごはん、ご馳走になってしまいました。
その後、お買い物つきあって欲しいとおっしゃるので、食料品売場へ・・・


普段買わないようなお肉やら、いろいろと食料品を買ってくださいました(ラッキー

ふと、私達って「パラサイトダブル?」って言葉が頭に浮かんできました・・・
同居はしていないけど、日頃からいろいろ助けていただいてます。

お義母さん、いつもいつもありがとうございます~
これからはもっと親孝行しますネ・・・




   最後までおつきあいくださってありがとうございましたm(_ _)m




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

tag : アナと雪の女王

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
Mママさん
こんばんは^^
アニメ~?思っていましたが、みごと、予想を裏切ってくれました笑
映像が綺麗で綺麗で・・・
見ていて気持ちよかったです^^

そうですね、おっしゃるとおりかも。
何か人のためにしたい方なんですよね。
見習わなきゃって思います。


そうでした~!
でもお返事いただいてませんでしたっけ?
東京はたくさんありすぎて選ぶのが難しいかもしれませんね。
その中でも、内情をご存知の方の推薦は大きいですよね。
いい先生に出会えて本当に良かったです^^

私のとても信頼する先生が名古屋の方にいらして眼科が専門なので・・・
専門医がいいのではと心配しちゃいました。

そんな~!私のほうこそ、いつも勉強させていただいてます。
ママさんの頑張りは、お手本ですよ。
ご自分のお体も、どうぞご自愛くださいね♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
ジャックママさん
こんばんは^^
やっぱり、そうでした?
ぜひ、読ませていただきたかったです。
ママさんから頂くコメント、とても楽しみにしてるのに!笑

お義母さま、家庭菜園されてるんですね。
いいですね~。お義母さまが作られたお野菜が食卓にならぶなんて最高ですよ。
うらやましいな~。

パラサイトダブル、けっこう多いよね笑

そうですね。うちもそうでしたよ。
だから東京も6年行けなかったですもの。
うちは母と同居でしたので、ちょっとした外出は見てくれていました。
うちの子たちも1人でお留守番はしたことなかったですよ。
ジャックママさんのお気持ち、とってもよく分かりますよ。

ちゃんと運動続けてるんですね。
えらいな~!
継続は力なりって言いますからね。
私は口ばかりでまだ何も運動してないの。
ジャックママさんを見習って、何か始めなきゃって思いました♪


No title
こんにちは

お義母様、お優しいですね
しかも、アニメってお若いじゃないですか
きっとアールさんを元気づけようとされてるんでしょうね
「アナ・・」とても良いらしいので私も行ってみたいです♪

ウチも毎月、お墓参りに連れて行ってますが
結局ご飯をごちそうになって
親孝行のつもりが いつまでも甘えてしまってます (#^.^#)
私よりしっかりしてて元気なんですよぉ

パラサイトダブルって初めて聞きました
イイ年をしてる私なのに、義母、母の前では まだ子供だなぁと思います
感謝しなくては、ですね

Re: No title
きーちゃんさん
こんにちは^^
そうなんですよ。とても若くって・・・
体力的には、私、負けています涙

アナ、いいですよ。
氷の世界、とても綺麗でした。
昔のアニメを想像していきましたが、とても良く出来ていてびっくりしました。
主人公達の肌の感じとか、体つきとか・・・
感心しましたよ^^

きーちゃんさんのところもですか^^
今のお母様世代の方ってお元気ですよね~。
あ、でも、うちとは年代が違うかな。

昔、パラサイトシングルが流行って、その後に出来たみたいですよ。
いくつになっても親は親、子は子ってことですね笑

そうですね、感謝しなくては、ですね♪
プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
