*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
東京旅行追記2
十番商店街を抜けると六本木ヒルズがすぐ近くです。
お腹も空いてきたので、ハリウッドビューティープラザの中で朝食をとることにしました^^

0326朝食

朝早くからオープンしていて助かりました。

0326hosi.jpg

左側のお写真、何だろう?って思いました・・・
ゆで卵を割るもですって。下のほうの丸い部分が動くような仕掛けになっています。

まず、エッグスタンドにゆで卵を乗せます。
その上にこの器具を乗せて、丸い金属球の部分を持ち上げて、2~3回上から落とします。
その衝撃で、一番下の部分の形にゆで卵に割れ目が入る優れもの?です。

面白いですね~。

その後、地下鉄を乗り継いでその日の目的地、表参道に行きました。
でもお時間が早すぎてどこも開いてない~涙
田舎者丸出し・・・えへへ

結局表参道ヒルズがオープンする11時までうろうろ当てもなく歩き回り、疲れて・・・
その後再度、六本木に戻りました。

何やってんでしょ~ね。


実はランチを食べてみたいお店があって、いいかなーと思って^^

「ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブション」

0326昼食3

何となく惹かれて入ってみましたが、13時まで予約でいっぱい。

残念でした~。
次に東京行ったら絶対いくわよ~笑

気を取り直して、レストラン街に上がって見ることにしました。
結局、昔よく行っていた「すし清」の系列のお寿司屋さんに、1人入って頂きました。

0326昼食1

このお店は主人とも一緒に行った想い出のお店なんで、ちょうど良かったかな^^

0326昼食2

デザートつき~


満足できたので再び、表参道。

0326表参道


目的地の美容室に行ってきました。

2週間前から予約してあった小村さんのところへ・・・

0326美容室01

カット前。なが~い・・・

0326美容室02

トリートメントパーマをかけて・・・

0326美容室03

出来上がり^^

さすが日本を代表する女性トップスタイリスト、カッコ良かったです~。
オーラが漂っていました^^

お気遣いくださって、一緒に記念撮影もしてくださいました。

0326美容室04

同僚に自慢しちゃお笑

その後は、お土産を買いにヒカリエのスイーツ売場へ。
JRで新宿の八天堂でジャムパンを大量に購入。
ぎりぎりまでデパートをウロウロしました。

そして京王デパートによってヘアークリップを購入しました。
自分にも何か記念に買わなきゃ^^

コンプレックス・ビズ

0326ヘアー

大好きなブランドです。

全国あちこちに売場はありますが、京王デパートが一番品揃えが多いような気がします。

0326お土産

こちらはお友達から頂いたお土産です。
TRADER JOE'S のエコバッグ

さすがビッグだわ~。
これで普通サイズらしい・・・

0326バームクーヘン

彼女の地元の人気のバームクーヘン、主人と一緒に頂いたよ。
ありがとう~。ごちそうさまでした。

いつかまた会う日まで・・・だね^^



     


       最後までおつきあいくださってありがとうございましたm(_ _)m



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
沢山歩いて
ウィンドゥショッピングして
ショッピングもして・・
疲れたけど楽しい時間でしたね。
バームクーヘン
美味しそうです~
私の大好物です。

関東に住んでいる私でも
六本木ヒルズは一度・・・
表参道も一度かな~
行った事あるの・・・笑
なかなか都内には出掛けませんね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
ママちゃんさん
こんばんは^^
はい、あんなに歩いたのは久しぶりでした。

バームクーヘン、美味しいですよね。
バームクーヘンも久しぶり^^

近いといつでも行けると思って、なかなか行かないものですよね。
田舎に住んでいると、時々大都会が恋しくなります笑
Re: No title
ジャックママさん
こんばんは^^
全然、カッコよくな~いですよ笑

ありがとうございます^^
久しぶりに軽くなってシャンプーやドライが楽になりました♪

ジャックママさん、もしかしてコメント途中でした?
余白がたくさんあったので、もしかして消えちゃったかな~なんて思ったり・・・

違ったらごめんなさいm(_ _)m
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         
プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
