*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
とても大切にしているちびちゃんの動画
重たい内容の記事が数日続きました。
それにも関わらず、訪問してくださっている皆様、本当にありがとうございます。


娘達が旅立った今、想い出探しをする毎日。
ちびちゃんとの想い出の代表的なものといえばドッグショーです。

ドッグショーを見に行って、初めてフルコートのヨークシャーテリアと出会いました。

この日から、小さくて、可愛くて、利発で・・・
動く宝石と言われる美しいわんちゃんの虜になりました。

0323e.jpg

ちびちゃんはパピーの時からドッグショーにエントリーしました。
私の手作りのお洋服を着ているちびちゃん、大きなわんちゃんを恐がる事もなく、度胸がありましたよ。

左側に写っている足は誰かしら?思い出せないくらい昔のお写真です。

0323f.jpg

ラッピング生活もそれほど苦ではなかったようです・・・

0323i.jpg

可愛いでしょう?
自慢の娘です。

すみません・・・親ばかお許し下さい笑

0323d.jpg

「ちびちゃん4歳、綺麗なフルコートになりましたよ」

0323b.jpg

オーナーハンドラーとして全国あちこち、ドッグショーにエントリーしました。

0323k.jpg

そうそう、岡山であったこのショーは、ちびちゃんと私のショーチャレンジで一番良い成績でした♪

0323j.jpg

エクセレントグループに選ばれて・・・

0323c.jpg

念願かなって、JKCチャンピオンにもなりました。

0323a.jpg

最後のショーは憧れのアジアインターナショナルドッグショー、寝台車に乗って一緒に東京にも行きました。
ちびちゃんとの想い出は数え切れないくらい多いです。


今日は私がとても大切にしている動画をアップしたいと思います。



ちびちゃん、お疲れさまでした。
ショートカットのちびちゃんはアルマジロみたいです笑


       最後までおつきあいくださってありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : 高齢犬 ヨーキー ドッグショー

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
トリミング台の上のちびちゃん、お利口さんですね!
いい子じゃないとショーには出られませんものね〜
ちょんまげカットもスキバサミなんですね!
私だったらハサミでチョッキンやっちゃいそうです(^ω^)
フルコートも可愛いけど短いのもめちゃめちゃ可愛いです♪
ちびちゃんお疲れ様(^ ^)
Re: No title
ピョンコさん
こんばんは^^
ありがとうございます♪
親ばかですが、本当におりこうさんでした。

あれはですね、トリマーさんがカットしているんですよ。
私がカットすることは出来ないって思いました。
大切に大切に、伸ばしてたので・・・
人にカットしてもらわないと、無理でした笑
見ているだけで、泣きそうになっちゃいましたもの。

褒めてくださって、嬉しいです♪
ちびちゃんも短くなって楽になったと思います。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: はじめまして
美沙さん
はじめまして♪
コメントありがとうございましたm(_ _)m
ありがとうございます。
そんなふうにおっしゃってくださって、とても嬉しいです。
お手入れが趣味のようなものでしたので、マメというか、楽しんでやっていました^^

ありがとうございます♪
頑張りますね。
今後ともどうぞよろしくお願いします♪
Re: No title
ジャックママさん
こんばんは^^
そうですね、感謝したいですね。
思う出だすたび、どんなに助けられていたかと感じずにはいられませんでした。

ありがとうございます♪
こちらこそいつも温かいコメントくださり、感謝です。
プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
