*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
今日は長女の4回目の月命日でした
長女の大好きだった海の近くの公園

0318a.jpg
「2013.11.18」

いつも車に乗って行きます。

近くまで行くと匂いで分かるようでした。

磯の香りがしてきます・・・


鳥さんみたいな声を出してはしゃいでいた長女を思い出します。

ク~クルクル~って笑


最後の日も連れて行きました。


0318b.jpg
「2013.11.18」

本当に最後の最後のお散歩でした。

あれから4ヶ月・・・

今日は長女の4回目の月命日です。
上手でないけど、フラワーアレンジメントを2つ作ってみました。


0318f.jpg



旅立つ時、頂いたメッセージは宝物です

0318e.jpg



このお写真は旅立つ2週間前のものです。

0318c.jpg


まだ元気そう・・・に見えます。

0318d.jpg


こうやって抱っこしたいです。

老犬さんの可愛さは本当に格別だと思います。

寄りかかってくる感じが大好きでした



最後までおつきあいくださってありがとうございましたm(_ _)m




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 老犬との日々
ジャンル : ペット

tag : 高齢犬 シーズー 月命日

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
最後の日の写真ですね。
最後の日もヒナちゃんが好きな場所に行ったのですね。
なんか泣けて来ちゃいました{(-_-)}

今日、久しぶりに会った人が「千葉に老犬ホームがあって、さっき16歳の柴犬が認知症になったから入れて来た」と、さらりと言うのです。
別に親しくない人なんですけど。
色々と事情はあるでしょうが全然、悲しそうな顔はしていませんでした。
信じられません(; ̄ェ ̄)

アールさん体調はいかがですか?
No title
長女さんの大好きな海の近くの公園。
これからも一緒に行ってあげてくださいね。

長女さんと次女さんのお写真や
遺してくれた何かを持って・・。
電車にだって・・。

お二人がそれを楽しみにしておられる気がします。

手根管症候群もストレスが影響しているのかもしれません・・。
頑張って(?)気持ちを穏やかにお過ごしくださいね。

不覚にもインフルでぶっ倒れてしまいましたが、
昨夜は、お二人に、鹿肉ジャーキーとビスケット、
それと、薔薇の香りのお線香を差し上げましたe-420
アールさん、こんにちは。
ひなこちゃんが旅立ってから 4ヶ月なんですね。
先日、小林静観さんが出されている「ごえんの法則」という本を書店で偶然 手に取り読んでみると 亡くなったペットの魂が雲になると書いてありました^ ^
その前に受けたアニマルコミュニケーションで クーが雲に乗って私たちにいつも愛を降り注いでいるよーとメッセージをくれたので 何だか偶然ではない気がしました^ ^
アールさんのお嬢ちゃんたちも 雲に乗って愛を注いでくれてますよ。
空を見上げたくなるのは、無意識にわかっているからかもしれないなぁーと思った次第でした。
アールさんの体調が良くなりますように。
ヒーリングを送りますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
早いものですね
こんにちは。

もう4か月になるのですね。
寄りかかってくる感じ、分かります分かります!
本当に愛しく感じる感触ですね。
もう一度この手に抱っこしたい気持ち、私も同じです。

手のお加減は如何ですか?
どうぞご無理をされませんように。 アレンジフラワー素敵ですよv-218
Re: No title
ピョンコさん
あの日の後のお写真はなかなか見られなかったです。
たくさん動画なども残しました。
ちびちゃんのときはほとんど残していなかったので、後悔いないように撮っておくことにしました。

本当だったら、恥ずかしくて人には言えないことですよね。
家族を見放したってことですもの。
そういった方が多いのも確か・・・もっとひどいことをする人もいますよね。

なんだか悲しくなっちゃいますね。

ありがとうございます。
明日は、鍼に行ってきます。効果があるといいですが・・・
Re: No title
すず❤ママさん
ありがとうございます。
そうですね、あれから一度も行っていません涙
あの子達を連れて行ってみることにしようと思いました。
ありがとうございますm(_ _)m

ストレス・・・確かにストレスが多い今日この頃。
頑張って、心を穏やかにしてみます。

インフルエンザ、流行っているようですね。
最近近くでも何人もの方がお仕事も休まれています。
安静が一番なのに、申し訳ありません。
いつもお気遣いいただいて感謝です。

食いしん坊の娘達が喜んでいただいたことだと思います。
Re: タイトルなし
サチさん
こんにちは^^
はい、4ヶ月早いような遅いような・・・
 
たくさん本を読まれていますね~、見習わなくっちゃ・・・
最近読書から遠ざかっています。

雲ですか~そうですね、私もそんな気がします。
クー君ともお友達になって遊んでしたらうれしいな^^

いつもありがとうございます。
ヒーリングしていただいたら良くなるかもしれませんね^^
Re: No title
Tさん
え~!嬉しいです!
後ろだけ若作りしてるんですよ笑

そうですよね~。若いときにはなかったです。
甘えてくるんですよね^^
甘えられると嬉しくって嬉しくって・・・

娘さん、お車の窓からお外を覗く姿・・・とっても元気そうです。
目力がしっかりしているんですよね。
グルメの娘さんのお口に合うごはんが見つかると良いですね。

おうどんはもう食べてくれないのかな?
期待しています^^
Re: 早いものですね
マルちゃんのママさん
こんにちは^^

4か月も会っていないなんて寂しいです涙
これから会えない日が長くなっていくのかと思うと悲しいです。

老犬のかわいさについて時々アップしましたが、本当に格別ですね。
私は子犬のかわいさより、老犬さんの可愛さが好きです^^

手は相変わらずです。
月末の検査まで我慢できそうもないので、明日鍼に行ってきます。
先日整体にも行ってみましたがほとんど変わりなかったです。
鍼が効果あるといいのですが・・・。
心配してくださってありがとうございますm(_ _)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
ジャックママさん
チャー君も、お散歩がお好きだったんですね。
お気に入りの公園も・・・
喜ぶお顔が見たいですよね~
疲れも吹っ飛んでしまいますよ^^

ジャック君も少しずつフィットするようになりますよ♪
ジャックママさんのように優しくて愛情が一杯の方に迎えてもらえて本当に良かった。
これからジャック君はしあわせな犬生を送るんですね。
応援していますよ^^

ありがとうございます。
頂いたオアシスと器がたくさん残っていて、作ってみました。
お花も娘達のイメージで選べるし楽しかったです。
ママさんも作ってみてくださいね。
チャー君も喜んでくれますよ^^

鍼に行って来ました。少しですが良いようです。
はい、頑張って乗り切りますね♪
プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
