*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ペットの美容室
今日は長女を連れて美容室に行ってきました。

長女美容院03


もう17年も一途に通っているお店です。
2ヶ月に一度、長女と次女を連れて行ったお店。
前回4月に行ったときから、長女だけになってしまいました。
こういうときって、つらいですね。
長女は痴呆の症状のひとつでしょうか?トリミング台の上で
「キャイ~ン、キャイ~ン」と鳴くようになりました。


長女美容院04

今日は爪きりと足くりをしてもらいました。
お散歩するのに足が汚れなくてとてもいいんですよ。

長女美容院02

             

長女美容院06


驚いたことに、この美容室の子も次女と同じ日に旅立ったという偶然があります。
同い年で、一緒にパピーの頃からショーにも出ていました。きっと虹の橋に一緒に旅立ったかもしれませんね。
お連れさんがいて寂しくなかったのかな~と思います。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : 高齢犬 美容室

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
