*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
東京旅行最終日
今日もあわただしく1日が過ぎました。
麻布十番のホテルは朝8時にチェックアウト。
荷物は宅急便で送って、身軽になって出発しました。

商店街をゆっくり歩いて、六本木ヒルズまで足をのばしました。
朝食をすませ、予約してある表参道の美容室に。
長かった髪をバッサリ切って頂きました。

その後、渋谷、新宿でお土産を買って、早めに東京駅に行ってまたお買い物。
手がしびれるほど、紙袋を両手に持ち、座れるところを探して歩きました。
今、寝台車の中で一眠りしたところです。
明日、朝9時に到着します。

なぜか、お写真がアップ出来なくなってしまいました。
スマホだと画面が小さくて疲れますね。
明日、書き残したことと一緒にお写真もアップしようと思います。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
えぇー!
髪の毛バッサリ?
是非アールさんの写真アップして下さ〜いʕ•̫͡•ʔ♬✧

ヒナちゃん地方に比べて東京は暖かかったですか?
またいつか遊びに来て下さいね♪

明日はちびちゃんに会いに行くのですね(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
ピョンコさん
こんばんは^^
美容室でお写真撮っていただいたので、近日中にアップしますね。

そんなに違いは感じませんでした。
以前、東京に住んでいたときは街行く人は季節を先取り?したファッションだった気がして春物のコートを着ていきましたが、冬物のダウンを着ている方も多く予想外でした。

ありがとうございます♪
1年に1回くらいいけるといいな~って思います。

はい、会って来ましたよ♪
Re: No title
ジャックママさん
こんばんは^^
ありがとうございます♪
なんだか照れちゃいます笑
お写真アップしますね♪

買い物はほとんどお土産ですよ^^
自分のものはお気に入りのブランドのヘアークリップ一つ買いました。
気に入ったのが見つかったので良かったです♪
品物がたくさんありすぎて目移りしちゃいました^^

わんちゃんとの生活は、田舎暮らしが良いと思います。
たまに都会の空気を吸う程度で満足しています笑
プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
