*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
東京3日目
今日は、東京に来てから、初めてお天気が悪かったです。

代官山の宿泊先からタクシーで渋谷に出ました。
東急の地下で朝食をすませ、JRで新宿へ。


デパートをうろうろした後、久しぶりにルミネまで足をのばしました。
地下2階にある八天堂のジャムパンを買ってみました。
ジャムがフレッシュでおいしかったです。

東京に着いてから初めてのお買い物。
節約しているわけでないけど、買いたいもが見つかりません。
お昼ご飯は、お気に入りの三国一のサラダうどんとくずきり。

15時にお友達とお別れして、1人、伊勢丹に行きました。
その後、次の宿泊先にチェックインしました。

明日にそなえ今日も早めに休みますね。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すんごい天気でしたね〜
大丈夫でしたか?
吹き飛ばされませんでしたか??

本日はどちらへお出かけでしょうか?
15日はちびちゃんの法要だからもう終盤ですね!
お疲れになりませんようお気を付け下さいね‼︎‼︎
そして残りの東京を楽しんで下さいねʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧
No title
私、新宿伊勢丹のすぐ近くが勤務先なんですよ。
そして、渋谷ヒカリエのお隣のビルに月1回、カルチャーでずっと通ってるんで
いつも地下でお昼のお弁当買ったりケーキ買ったりしてます。
美味しそうなのが沢山陳列してるでしょ?
六本木ヒルズでは、数年前のお正月に葉加瀬太郎の生演奏を、
たまたま、私がヴァイオリンの発表会で弾いた『情熱大陸』を聴き
感激!
あと、1日映画1000円の日には六本木ヒルズに観に行ったりしてます。

私の普段の生活圏内に来てるんですね。
なんだか身近になった様な気がします。

お友達とゆっくり元いた場所を懐かしんで心の洗濯して下さいね。
Re: No title
ピヨンコさん
すごい風が吹いたらしいですね。
地下にいたので大丈夫でした。
今、帰りの寝台車が出発したところです。

明日は午後から法要です。
いつも気にかけてくださってありがとうございます。
Re: No title
mocoママさん
もしかしたら、偶然出会ったかもしれませんね。
久しぶりの東京で、歩き疲れました。
ママさんの生活圏内なんですね。

ヒカリエ、ピヨンコさんに教えていただいたんですよ。
地下で今日、お土産買いました。

ママさん、ヴァイオリンされてるんですね。
すごいなー、ママさんのイメージが変わりました笑

ありがとうございます。心の選択できたかな?
プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
