fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
再会
今日、念願かなって26年ぶりに旧友と再会しました。
東京駅で待ち合わせ、その後渋谷に行って今、宿泊先の代官山です。
明日は、ふたりの思い出の町に行く予定です。

ピヨンコさん、昨夜ありがとうございました。
ヒカリエ行ってきました。
どういうわけか、コメントがなくなってしまいました。
慣れないスマホからの更新で、申し訳ありません。
土曜日は、ちびちゃんの一周忌法要、行ってきますね。
ありがとうございました♪
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ホントだ!
コメントが無くなってる。笑

ヒカリエ私の足跡ありました?(^ ^)
代官山もオシャレなお店いっぱいあるみたいですね。
明日は麻布十番の辺りでしょうか?
お友達っていいですよね!
楽しんで下さい♪
Re: No title
ピヨンコさん
こんばんは♪
晩ごはん、ヒカリエで食べてきました。
地下のスイーツ売り場、ホワイトデイの為か男性が目立ちました。
お土産に良さそうなものが、一杯ありますね。
良いところ、おしえてくださってありがとうございました。
プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR