*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
東京おのぼりさん旅行(前日)
待ちに待ったこの日がとうとうやってきました!
明日の夜、寝台車に乗って東京へ行ってきます。

0308寝台列車
「2002.04.06 アジアインターナショナルドッグショーにエントリーした時も寝台車東京へ」



26年ぶりに旧友と再会するのが目的です。
ウキウキ、ドキドキしますね。

学生時代から12年ほど過ごした東京、最後に行ったのは6年前です。
知らない地下鉄が出来ていて、すっかりおのぼりさんでした。

あれから6年も経っているんですから、さらに様変わりしているでしょうね。
渋谷駅が地下化されたんですよね?
東京駅に着いたら、渋谷に行って東横線に乗りたいのですが大丈夫かしら?

トホホ。。。すっかり田舎者になってる私、きっと、どんくさい事するでしょうね(笑)

最近、めっきり足腰が弱くなってきているので、果たしてあちこち歩き回れるだろうか?
田舎生活はどこに行くのも車です。
歩いてもすぐ近くなのに、やっぱり車に乗ってしまう・・・

日々こんな生活をしている私が、東京人の歩くペースについていけるか?心配です。
う~情けない・・・日頃から体を鍛えておかないと駄目ですね。



0308ヒナとちび
「2006.12.31撮影 ヒナちゃん、ちびちゃん 今日もありがとね。」



   最後までおつきあいくださってありがとうございましたm(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



tag : 東京 寝台車

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
アジアインターですか‼︎‼︎
何回か見に行きましたよ〜(^^)

ついに東京行きですね!
アールさんが近くにいらっしゃるのですね!!
私は今日、渋谷ヒカリエに行って来ました。
久しぶりに降りたら随分と変わっていましたよ。

新町は最寄り駅は桜新町なのです。
すっごーく良い所でしたよ♪
また住みたいですがもう一生無理だと思いますね〜
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
ピヨンコさん
ありがとー!
今、寝台車の中です!
初めて、スマホから返信してます。
ヒカリエ、いいですか?行ってみようかな。
Re: Re: No title
> ジャックママさん
> こんばんは♪
> 大変でしたね。
> ママさんもお疲れがでませんようご自愛くださいね。
> 今、寝台車の中です!
> トンネルの中に入ると電波がきれたりします。
> 海沿い、走るようになったら、今日のブログアップしますね。
プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
