*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ぐらんわん!さんからのお悔やみカード
今日は久しぶりに泣きました・・・
雪が降っていてちょうど良かったです。
溢れ出る涙を傘で隠す事が出来たから。

外出しようと思って玄関を出たとき、ポストの中をチェックしたら2枚のお葉書が届いてました。

どちらも長女宛。

1枚目は通っていた動物病院からです。
フィラリアのご案内・・・?

先生は優秀だったけど、事務的なお仕事をするスタッフさんはいろいろ???・・・でした。
しようがないな・・・まぁ、いい方向に考えようと思います。
長女宛てにハガキが来て嬉しいって・・・。

そして2枚目のお葉書に涙しました。

0307-Scan05.jpg

ぐらんわん!さん、ありがとうございます。
こんなお心遣いまでしてくださって本当に感謝です。

長女が旅立ったこと・・・お知らせしたわけでなかったけれど。
ブログ読んでくださってたんですね。
長女もお空の上で喜んでいると思います。

0307-Scan04.jpg

http://ameblo.jp/grandwan/entry-11759796105.html

ぐらんわん!さんの温かいお気持ちに触れて、長女への思慕の情を抑える事が出来なくなっちゃいました。
帰宅すると号泣・・・
しばらく泣いていると、段々気持ちが落ち着いてきました。
仕方ないですよね、まだ4ヶ月しかたっていないですもの・・・。

0307ヒナコ

「2013.07.25撮影  ぐらんわん!イキイキ犬賞に応募したときのお写真です。」
リンクを貼ってくださったすず❤ママさん、投票してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
結果、総合7位に入賞してチームぐらんわんにも選ばれました。

最初で最後の高齢犬コンテストでしたが、とてもいい思い出になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです



最後までおつきあいくださってありがとうございましたm(_ _)m



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 老犬との日々
ジャンル : ペット

tag : 高齢犬 シーズー ぐらんわん!

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ココアが逝ってしまった年に
狂犬病のハガキが来ていました・・・
いないのに・・・と思った。
事務的に来てしまう物は仕方ないけど
動物病院はないですよね・・・

私は年に何回か
被災地の動物を保護している方に
支援物資を送るのですが
忙しい中ハガキを頂きます。
そーゆーのはとても嬉しいですね。
Re: No title
Pさん
こんばんは^^
気が回らないと言うか、気がきかないって感じです!

そうですね、おっしゃるとおりです。
思いっきり、声を出して泣いてしまいました涙

そうです、そうです!
私も同じ悩みがあった時期がありました。
奇遇にも「高齢犬のワクチン接種」というタイトルで半分くらい下書きしてるんですよ。
詳しい事はそのときにアップしますが、最後の1年はワクチンは止めましたよ。

高齢で、持病がある子のワクチン接種はとても疑問に思います。
おっしゃるように獣医さんは勧めてきますよね。
アメリカでは3年とか5年に1回しか受けさせないと聞いたこともあります。
その子の生活スタイルにもよりますが、高齢犬に必要でしょうか?
ほんと迷ってしまいますね。
Re: No title
ママちゃんさん
ちょっと考えられないですよね~。
気配りが出来ないのは悲しい事ですね。

忙しくてもそうやって気配りしてくださると嬉しいですね。
ママちゃんさんも支援物資を送られてるんですね。
継続されているのは頭が下がります。
プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
