*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
心配なこと
今日は蕁麻疹のお薬がなくなったので、病院に行ってきました。
今思えば行かなきゃよかったな~って思います。

診察が終わって採血検査を受けることになったのですが、採血の際とても心配なことがありました。
院内があまり清潔でなかったことが心配の始まりでした。

注射針の扱いなど気になってじっと見ていたのですが、腕に刺す針のことばかり気になって他を見なかったことが失敗でした。
血管が細くてなかなか血液が採れないことがあるのですが、すんなり血液が出てきたのを確認してホッとしたのもつかの間でした。その上の採血用ホルダーを見てギョッとしました。

明らかに使いまわししているようで、血液が固まったような茶色い汚れがついていたんです。
今、そのことが気になってしようがありません。
いろいろ検索してみると感染する心配はほとんどないようですが、100パーセントではないですよね。

明日病院に行って聞いてみようかと思います(T_T)



0226a.jpg

  ヒナちゃん、どう思う?お母さん心配性かな。


     
          最後までおつきあいくださってありがとうございましたm(_ _)m



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
Pさん
ありがとうございますm(_ _)m
注射針は新品だったようですが、チューブ?の上の採血用ホルダーなるものが汚れてたんです涙
やっぱり明日病院行ってきます!
逆流する心配もありますよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
Tさん
本当です、びっくりしました!
病院全体が不潔な感じでした。
院内感染してもおかしくない感じです。
昨日は何度も目が覚めちゃいました涙
プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
