*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
レトロな気分で
子供の頃からたい焼き、好きでした。
最近、ブームですよね。白いたい焼きとか最近はどうなんでしょ?
昨日は全国でもめずらしい一丁焼によるたい焼を焼くお店に行って来ました。

0225b.jpg

全国にも30軒ほどしかないそうです。
1枚ずつ焼いていくので、手間が掛かる上に金型が重いためかなりの重労働だそうです。

0225a.jpg

レトロな雰囲気の店内、懐かしい感じがしました。

0225c.jpg

店内で焼きたてを頂きましたが、あんこがとっても熱くって舌を火傷しちゃいました



最後までおつきあいくださってありがとうございましたm(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うわ~
鯛焼き美味しそう(^^♪
1枚ずつ焼くなんて珍しいですね!
最近は中身、色々ですが私はやっぱり、
あんこが好きです♪
そして今だに頭からは可哀想で尻尾からかぶりつきます!
結局、全部食べちゃうんですがね。笑い
Re: No title
Tさん
ホントですか♪
美味しいですよね。

贅沢ですよね。私もそう思います。
時々、食べたくなっちゃうんですよね♪
Re: No title
ピョンコさん
全国でも少ないのですがこの辺には5件くらいあるんですよ!
何ででしょうね?
私もあんこが好きです♪
そうそう、私も尻尾からです。
尻尾がすきなんですよ笑
プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
