*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
リフレッシュ
海に行ってきました。
今日はお天気が良くて気持ちが良かったです。

0224a.jpg

河口で海鳥たちが毛づくろいや水浴びを繰り返していました。
いかにも楽しそう。

0224b.jpg

磯のほうに行ってみました。

0224c.jpg

水平線に船が小さく見えます。

0224f.jpg

望遠レンズで撮ってみました。

0224g.jpg

けっこう大きな船みたいです。

0224e.jpg

波の音がとても心地良く、大きな海を見ていると嫌な事も忘れました。
人間ってちっぽけだな~と感じる瞬間ですね。


  

   最後までおつきあいくださってありがとうございましたm(_ _)m



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
冬の空は澄み切って綺麗ですね♪
一瞬でも嫌な事から解放されそうです(#^.^#)

注入器、届きました~
ヘッダーのヒナちゃんとお揃いだ~と一人喜んでいます。笑

やっぱりアールさん髪の毛綺麗!
私は髪にコンプレックス大アリなので羨ましいですね~
海風、気持ちがいいですよね〜。
海は浄化といいますから、私もモヤモヤした時は海に行きます。
ドラゴンワークというのがあって、海に向かって叫ぶというのがあると聞いたことがらあります^ ^
まだやったことはありませんがw
誰もいない時にやってみてくださいね^ ^
Re: No title
ピョンコさん
海も空も綺麗でした。
ホント解放されてすっきりします。

良かったです。
私も嬉しいです♪
モモちゃん、上手に飲んでくれるといいですね♪

ありがとうございます。
お手入れの仕方でかなり変わると思います。
ピョンコさんに合ったお手入れが見つかればいいですね。
Re: タイトルなし
サチさん
昨日はポカポカ陽気で本当に気持ち良かったです。

サチさんも海に行かれるのですね♪
ドラゴンワーク、知りませんでした。
この辺の海はいつも誰もいないので今度やってみます。
ストレス発散できそうですね♪
プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
