*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
「巻き舌」で鳴くちびちゃん
深夜1時30分ごろから、フィギュアのエキシビジョンがあるそうですね。
迷っています。
観たいのはやまやまですが、明日はお仕事・・・どうしようかな。

今日はちびちゃんの動画をアップしますね。
ボールが欲しくて催促するちびちゃんです。
巻き舌で鳴いています笑





最後までおつきあいくださってありがとうございましたm(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : 高齢犬 ヨーキー 巻き舌で鳴く犬

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いよいよオリンピックも閉会式ですね!
私は大体は朝の情報番組で結果見ていました。

ちびちゃんフルコートでショーに出ていた頃の動画でしょうかね?(^^)

アールさん注入器の件、有難うございました!
さっそく注文しましたよ♪
なかなか優れものですね〜
教えて頂いてよかったですm(_ _)m
Re: No title
ピョンコさん
こんばんは^^
時間が、遅すぎますもんね。
ドキドキ感がいいんですけどね~。

ショーを引退して、断髪式前です。

注文されましたか、病院で売っているシリンジはすぐにゴムが劣化して使えなくなります。
でもこの注入器はかなりもちますよ。
良かったです。モモちゃん今日は食べてくれたかな。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは
メッセージ有難うございました
昨日・・・メール届いていませんか??
あれれ・・・どこかへ行っちゃったかな

7月の動画なのかな
暑い日なのかな
はぁはぁ言ってますね
でも
こういう動画も私大好きです
もっともっと残せばよかったと
想っていますよ・・・(^_^メ)

巻き舌でなくんですか
初めて聞いた声ですね
犬種によって
声が違うんですね
可愛いな~
Re: No title
ルルママさん
こんばんは^^
良かった、着いていましたか。
こちらには着いていません。

そうですよね、もっと残せば良かったです。
古いものは多少あるのですが、老犬になってからのものが少ないのが悲しいです。

そうですね、シーズーはしませんね。
ヨーキー独特のものなのでしょうか。

ありがとうございます。何をしても可愛いんですよね♪
プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
