*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
睡眠不足
今日は、女子フィギュアSPを朝まで観たので睡眠不足。
でもお仕事がキャンセルになってたので、しっかりお昼寝しました。

夕方までゴロゴロした1日を過ごして、18時過ぎてからお買い物へ。
カレーをちゃちゃと作って簡単に済ませることにしました。

うちのカレーはじゃがいもは入れません。
今日はひき肉、茄子、玉ねぎ、人参、マッシュルームなどを入れました。
じゃがいもを入れる時は一緒に煮込まず、お皿にじゃがいも入れてからルーを上からかけます。
どろどろしたカレーがあまり好きでないんです。

もちろん、ご飯は黒豆玄米ご飯なのですが、黒豆ってほんのり甘くってカレーとあいませんでした。
あとはブロッコリーのサラダと食後に豆乳リンゴジュース。

最近のマイブームが豆乳リンゴジュースなんですが、名前の通り、皮ごと小さくカットしたリンゴと豆乳をミキサーにかけるだけです。これがとても美味しいです。
はまってしまいました。

ところで皆さん、今夜の女子フィギュア、リアルタイムで観ますか?
金メダルの行方が気になるので睡魔と闘ってみようと思います。


4年前は皆一緒に観たね。

0220☆



     最後までおつきあいくださってありがとうございましたm(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
観ましたよ!
てか、今も観てます。
真央ちゃんの順位がどんどん上がって行ってます♪

アールさんはきちんと栄養を摂っておられるようですね。
安心しましたe-446

今日は、お二人に(お裾分けだし、恥ずかしい出来栄えですが)、
私の手作りケーキと薔薇の香りのお線香を差し上げますe-420
Re: No title
すず❤ママさん
すず❤ママさんも睡眠不足ですね。
でもやっぱりニュースで聞くよりドキドキしながら観たいですね。
真央ちゃん、実力が発揮できて良かったです♪

はい、栄養とりすぎです。ダイエットをすっかり忘れる生活していました。

いつもホントにありがとうございます。
食いしん坊の娘達が喜んでいると思いますm(_ _)m
プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
