*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちびちゃんの膀胱結石7 (入院3日目)
この日も面会はしないけど、遠くからちびちゃんの様子を見ました。
先生がちびちゃんを診察室に連れてきて下さいました。

待合室からちびちゃんの様子を見ていると目が合った?・・・こちらをじっと見ていました。
気付かれたかと思ったけど、大丈夫だったみたいです。
その後、ちびちゃんは奥に連れて行かれました。

今度は私達が診察室に入りました。
ちびちゃんの術後の経過は、おしっこも中で漏れることなく、外に出ています。
傷口も綺麗で元気もあります。
明日一番で血液検査をして問題がなければ午後にでも退院できるそうです。

膀胱内も思っていたより綺麗で、子宮も特に異常はありませんでした。
潜血はあると思われるけど、見た目には血尿もありませんでした。

膀胱は二重に縫ってあるので、前よりも小さくなっているから、頻尿になるのは仕方ない。
2週間から1ヶ月で膀胱の大きさは元に戻るそうです。



0205a.jpg
「2007.01.23」


         最後までおつきあいくださってありがとうございましたm(_ _)m



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : 高齢犬 ヨーキー 膀胱結石

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
動物病院にちびちゃんを置いて帰るなんて後ろ髪引かれますね〜
本当に一緒に泊まれる病院があったらいいですね!
早く連れて帰りたかったでしょう。
いよいよ退院ですね♪
ちっこの量が増えるのは結石が出来にくくなるということですから良い事ですね!
モモもクッシングとphコントロールで小型犬とは思えないちっこの量ですよ!

また今晩からフードを食べなくなりましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
ふやかしてもダメみたいです。
でも他の物は欲しがるので食欲が無い訳ではなさそうです。
あんなに食い意地の張った子だったのに。
ただ飽きてしまっただけのようです。
Re: No title
ピョンコさん
いつもコメントありがとうございます♪
頻尿になったのは、膀胱の大きさが手術で小っちゃくなって・・・。
少しおしっこがたまってもすぐにトイレに行きたくなったみたいです。
1ヶ月くらいで良くなるって説明されました。

モモちゃん、いやいや君が出てきてるのかな?
結石の事を考えるとあれやこれや食べさせられないし心配ですね。

同じもの食べていれば飽きますよね。
うちの子もそうでしたが、こんな病気にならなければ、いろいろ食べさせてあげられたのにと思います。
このことは今でも心が痛いです涙
プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。