*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
懐かしいビデオ見つけた!
今日は初めて動画に挑戦です。

14歳のときの長女。



ボクシング?
これがその当時の長女の日課でした。
こんなに元気だったんだ。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
アールさん こんばんは。 
今日はこちらから失礼します(笑)!!
長女ちゃん 可愛い~~(*´∀`*)
これは・・よく巣作りのときにやるほりほりかな?
一心不乱にしますよねー
またやってるわぁ( ゚ρ゚ )!と思いつつ、コレを見ると癒しのひとときだったりします❤

ってかアールさん動画投稿ってすごいですーっ!!
見習わなくちゃーっ
No title
colonママさま
あれって巣作りのときにするやつなんですか!?
今まで全く意味わかってなかったです(笑)
動画投稿はね!本当の事いうと、今日のところは主人にお願いしちゃいました!!
No title
ブログに来てくださり有難うございました。
ホリホリ・・・うちも得意でしたよ
少し前の日記に載せたのですが、ソファに空いた大きな穴ぼこは今もそのままです。これはルルが必死にホリホリしちゃったのものを、アンディが受け継いだかのようによく掘ってました。
ルルには出産経験があるため、お産が始める前にはやはりホリホリしてましたよ~。たぶん巣作りだったかなと思います。
下を掘るときは、こんな感じでホリホリ、横の面を掘るときには、ネンネの姿勢のままでホリホリ、途中で向きを変えたりしてさらにホリホリ
今もやっているのかな~お空の上で・・・!(^^)!
そう考えると面白いな~なんて思っちゃいますね
Re: No title
ルルママさま
あの動作って、する子が結構射いるのですね♪
次女は全くしなかったので、長女の特技のように思っていました(笑)
何一つとっても癒されますよね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
