*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
スタミナ切れ
今日はお仕事も忙しくて、1時間残業しました。

帰宅後、同級生のお父様が亡くなられたのでお通夜に行きました。

そして、20時に主人の職場近くで夕食をとり、義母宅へ・・・。

2月1日は義父の命日でした。

仏壇にお線香をあげさせていただいて、先ほど帰宅しました。

今日はスタミナ切れです。

体力が本当にないです。

今まで長女の介護で眠れない日が続いた事もあったけど、もっと元気でした。

娘達がいなくなって気が抜けてしまいました。


今晩は早めに休むことにします。

0201ひな

こんなに長い間、動物病院に行かないなんて・・・

0201ちび

もう一度抱っこしたいです。


        

       最後までおつきあいくださってありがとうございましたm(_ _)m




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : 高齢犬 シーズー ヨーキー

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お疲れですねー!
蕁麻疹が酷くならないように気を付けて下さいね。

娘さん達を可愛がっておられたお義父様の命日だったのですね。

もう一度抱っこしたい気持ちよく分かりますよ。
可愛いと思う気持ちが脳からアドレナリンでしたっけ?いい物質が出るそうですよね(^^)
この写真のアールさんいい物質が出ていますよ♪

いつも思いますがアールさん髪の毛綺麗ですね!
羨ましい。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
ピョンコさん
ありがとうございます。
蕁麻疹、今のところ大丈夫です。

お義父さん、可愛がっていただいたので命日も特別に感じます。

そうですね、うっとり?するような感じになっていました。
いいホルモン出ていますよね。
たぶん、アドレナリンはドキドキしたりするときに出るやつです。

ありがとうございます~。実際はそんなことないですよ。
でも髪の毛のことなら、少しは相談にのれますよ♪
Re: No title
Tさん
こんばんは^^
ママさんはそんなふうに思うのはまだまだ先ですよ。
良い先生もついておられるし、なんてったって元気なおばあちゃんですもの笑

バブル真っ只中ですよん。
懐かしいですね~。ギンギンか分からないけど、少しはいけます笑

今日もお仕事でした。日曜日は稼ぎ時ですから~。
明日から2連休、しっかり休養しますね、ありがとうございます。
Re: No title
佐藤さん
そうですね、気が張っていたのでしょうね。

ハードスケジュールですよね。疲れてもしようがないかな。

わんちゃんとの生活、メリハリでますね。
いい方向に進んでおられるので私も嬉しいです。
ジャック君とのしあわせをゆっくり築いていってくださいね。
応援しています♪

癒しパワー、確かにありますよね。
嫌な事も全て忘れさせてくれる力も・・・。
わんちゃんの心は汚れていないから、そんな力があるのだと思います。
プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
