*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
ボールで遊ぼう♪
昨日は法事、今日は1年に一回の検診があったのでお仕事は2連休にしていました。
その他に用事もなく、主人もお休みだったので、久しぶりにゆっくり。
お昼はいつもの500円ランチに行ってきました。

量が多過ぎて食べ切れなかったけど、主人は満足したみたいです。

0130d.jpg

帰ってからも特に予定もなかったのでお昼寝をちょっと・・・いや、たっぷりしました(*^-^)
時計を見てびっくり、ちょっとのつもりが3時間も熟睡しちゃいました。

もうお世話する子もいないので困る子はいません。
おもちゃを持って来て遊びたがる子もいないから・・・。

ちびちゃんは、本当におもちゃやボールが好きでした。

0130a.jpg

遊びだすと本当にきりがなかった。

0130b.jpg

一時はあまりにも興奮して遊ぶので心配しました。
今夜は懐かしい動画をアップします。
最後のショーも終わって、断髪式を数日後に控えたときのものです。






        最後までおつきあいくださってありがとうございましたm(_ _)m
 


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : 高齢犬 シーズー ヨーキー

Secret
(非公開コメント受付中)

アールさん、体調はその後いかがですか?お身体お大事にされてくださいね^ ^
次女ちゃんの動画拝見しましたが、楽しく遊んでますね。オモチャと次女ちゃんの声にけんちゃんが首をかしげて聞いていました^ ^
コートについつい目をやってささまいます。綺麗にされててカットされるのは勇気が入ったでしょうね。
綺麗に伸ばすにはちょこちょこ切り揃えた方がいいでしょうか?
また教えてくださいね。
アールさん蕁麻疹が出たりお疲れのようですから、ゆっくり休めて良かったです(^^)
それにしてもいつも美味しそうなランチですねー!
私なら完食です。笑

ちびちゃんはショーに出ていただけあって美しいコートですね。
ボール遊びに夢中で可愛いです♪
ヒナちゃんはお姉ちゃんだけあって落ち着いて(≧ω≦。)プププ
動画の声はアールさんですよね?
想像とちょっと違いました〜

モモは今日はふやかさないでも食べました。
なんなんでしょうかね?
毎日、歯磨きしているので口腔内に問題がるあるようには思えないんですが。
今日は食べてくれるか毎日、不安になってしまいました^_^;
色々と有難うございます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
サチさん
ありがとうございます♪
体調は今ひとつです。
でも病院で検査していただきましたが悪いところはなかったです。

けんちゃん、不思議だったんですね~。
お首かしげてる姿、想像しちゃいます。
けんちゃん、可愛いでしょうね♪

私の知識は10年以上前のもので、あてにならないかもしれません。
日々、変わってきてるようなこと聞きました。
私の場合は、ラッピングして伸ばしましたが、今はラッピングするのかな?
長さも床に着くまで切らなかったと思います^^


Re: タイトルなし
ピョンコさん
ありがとうございます♪
なかなか疲れが取れなくて困っています。
蕁麻疹は今のところお薬なしでおさまっています。

ランチ、実際はけっこう量多いですよ笑

そうですか~?どんな声だと思われました笑?

モモちゃん、食べてくれて本当に良かったです♪
カリカリ食べたという事は、どうなんでしょうね。
やっぱりお口に問題ないってことですね。

そのお気持ちは痛いほど良く分かります。
食べてくれると本当に嬉しいですよね。
モモちゃん、今夜も食べてくれるといいですね♪
Re: No title
Tさん
ありがとうございます~♪
親ばかですが、あの可愛さの虜でした♪

ヒナちゃんはいつも落ちついて見学していましたよ。
そんなふうにおっしゃってくださって嬉しくってたまらないです笑
だってね、ちびちゃんのお里のキャッチフレーズが「すばらしきヨーキーたち」なんですよ♪

ああ見えてすごいボリュームですよ。
お腹すいてたら大丈夫かな。


プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
