*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
自慢の娘
今日はお仕事中、何度か貧血のようにフラフラしそうになりました。
最近は睡眠も充分とれてますし、考えられるのは蕁麻疹のお薬でしょうか。

症状は落ち着いていましたが、念のために後1週間クラリチン錠10mgを服用することになり、今晩が最終日でした。
お薬、止めたらフラフラが治るかもしれないので様子を見ることにします。

今日の私・・・体調も今ひとつですが、気分も今ひとつです。
ちびちゃんのことが頭から離れません。

0126☆か

ちびちゃんがいない生活・・・とても考えることなど出来ませんでした。
とても可愛い性格で愛嬌たっぷりでした。

0126☆い

甘え上手で遊びが大好き、明るい子でした。


0126☆え

食いしん坊でした。

0126☆う

処方食を大はしゃぎで喜んで食べてくれたちびちゃん。
そんな事を思い出すと、心が痛くて涙が溢れて止まらないです。

0126☆お
「2006.10.26」

旅立つ直前にも腎臓サポートを完食してくれました。
心配させられたことなどなかった・・・。
本当に最後の最後までおりこうさんでした。

ありがとう、お母さんもちびちゃんに心配かけないよう頑張って生きていくからね。




            最後までおつきあいくださってありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 老犬との日々
ジャンル : ペット

tag : 高齢犬 ヨーキー

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
アールさん
おはようございます。
体調が悪いときはサボリも大事です。
2人を亡くされて
自分では気づけない部分も
体は正直です・・・

先日
ブログのこと書かれていました。
私もココアを失ったとき
タイトルも・・・どうしようか・・・
ブログも・・・と考えました。
今も時々悩みます。
私の場合
ココアとルイの成長を記して
おきたかったので
お友達が出来るなんて
想像もしてなかったのですが・・・

今はルイの成長を・・・
ゆっくり書いてます。
次女ちゃん、可愛いですね〜^ ^
先日は久しぶりにショー会場に行ってきましたが、アールさんのことが頭に浮かびました^ ^
体調、気になりますね。
私も最近、頭がクラクラしたりして、胃腸が弱っています。風邪薬を飲んで居ると調子がいいので、アールさんも風邪かもしれません。
今日のサチ地方は春のような日差しです。元気出してくださいね。
ちびちゃんとのお別れは突然だったので余計に悲しいですね。
覚悟するのも辛いけど突然は心の準備も無いんですものね!

アールさん体調お悪いんですね。
貧血は私も以前ありましたがいつクラクラ来るか不安です。
お大事に!

モモはゴハンだけは完食するのに今夜は珍しく残しました。
毎日、仕事場に一緒に行くのですが帰宅するとバッグから飛び出るのに今日は固まっていました。
うーん。
心配です(´・ε・`)
Re: No title
ママちゃんさん
ありがとうございます。本当に体は正直ですね。
自分では案外元気にやってるつもりでも実はそうではなかったようです。
2月からは週3回のパートに戻りました。
これからは楽になると思います。

ルイ君の成長、ゆっくり見守らせてくださいね。
超高齢犬目指して、長生きしてほしいと思います。
応援していますね♪
Re: タイトルなし
サチさん
ありがとうございます♪
記事、拝見させていただきました^^
私も行きたいな~。
けんちゃんもサチさんもみんなに会えて良かったですね♪
貴重な経験だと思います。


こちらも1月とは思えないほど青空で気持ちよい晴天でした。
そうですね、風邪かもしれませんね。
免疫力高めるよう、2月になったら頑張ります。
2月から自由時間増えるんです^^
Re: タイトルなし
ピョンコさん
心配してくださってありがとうございます。
ピョンコさんも貧血なんですか。私、フラフラするの初めてですが恐いものですね。
立ち仕事なので尚更です。

モモちゃん、心配ですね。
ただ眠いだけなら良いですが、注意深く観察したいですね。
お仕事中も一緒なら見ていてあげられますね。
本当それだけでも安心だと思います。
ちょっと早めに安心の意味での受診も良いかもしれませんね。
プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
