*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
しあわせのバブルリング
しあわせのバブルリングで有名なアクアスの白イルカ達。
白い犬のお父さんでお馴染みのソフトバンクのCMで一躍注目されました。

0125a☆

推定15~17歳のアーリャがママになることがわかりました。

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/shimane/news/20140122-OYT8T01060.htm?from=topics_p_osaka

0125b☆

イルカさんって長生きなんですね。寿命は30年~50年くらいだそうです。

0125c☆

ワンちゃんもイルカさんくらいの寿命があれば・・・なんて考えてしまいました。


2009年3月12日、私と主人、亡母、義母、長女、次女、みんなでアクアスに行ったときのお写真です。

0125アクアス00

先ほどアクアスのホームページを拝見したら、ペット連れはNGになっていましたが、当時は事務所で預かっていただく事が出来ました。ゲージの中で静かに待っていてくれたように記憶しています。

0125アクアス01

亡き母がずっと行きたかった水族館、実際に見るとしあわせになれるというバブルリングが見たくてアクアスを選びました。

0125アクアス09

家族って良いですね~。

0125アクアス08

悲しいとき、辛いとき、無条件に私の味方をしてくれた母、娘達・・・家族のありがたさを思い出し、どうしても切なくなってしまう毎日です。




           最後までおつきあいくださってありがとうございましたm(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬との日々
ジャンル : ペット

tag : 高齢犬 シーズー ヨーキー

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お母様が他界されてお寂しいですね。
母親は特別な存在ですものね。
自分の事はさておいていつも子供の心配をしてくれるのが母親ですよね。

御家族でお出かけの写真お天気も良くて楽しそうですね。
娘さん達も嬉しそうです♪

おはようございます。
シロイルカちゃんって長生きなんですね。
バブルリング見たいです。

無償の愛を感じれるのは
家族ですよね。
今日はうちのビビの5回目の月命日で
また思い出して朝から涙してます。


Re: No title
ピョンコさん
そうですね、母とはいつも一緒でしたので本当に寂しいです。
無条件に愛情をそそいでくれますものね。
何もかもが懐かしいです。

みんな、いつも一緒でした。
家族は多いほうが良いと思います。
Re: おはようございます。
cica さん
私も、今回初めて知りました。
今はマジックリングというものもやっているようです。
背中?からリングが出てくるようです。

ピピちゃん、5回目なんですか・・・。
まだ日が浅いですね。しばらくはじっと我慢して慣れていくしかないかもしれません。
お互い頑張りましょう涙
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
佐藤さん
こんばんは^^
思い出されました?
イルカってすごいですよね~。わんちゃんがそれくらい生きてくれたら楽しいでしょうね。

母親は特別な存在ですよね。
特に一緒に暮らしていたので喪失感は大きかったです。
体調整えるよう頑張ります。
いつも心配してくださってありがとう♪
プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
