*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ブログの行方
最近、毎日のように考えていることがこのブログの行方です。
主役がいなくなってしまったこのブログ、ひたすら毎日書き続けることに限界を感じてきました。

まだまだ書きたいことも残っていて、すぐに止めることはないとは思います。
でも、ずっと続ける事も出来ないと思っています。

書きたいことを全て書き終えたら自分用に製本して終わりにしようか・・・などと考えたり、ジャンルを変えて引っ越しするのが良いかな・・・など、まだ決めかねています。

実は昨日今日と二日連続で嫌なことがあったんで、かなり気が滅入っています。
昨日はギフトショップ、今夜は主人の遠縁の方からのお電話。
内容は書きませんがかなりストレスがたまっています。

0123a.jpg
「2007.01.23」

こんな時は、娘達の可愛いお顔を見るとあっという間に楽になれたことを思い出しました。
こわばった表情や心がほぐれて、笑顔になれたことをあらためて感謝しました。
ヒナちゃん、ちびちゃんありがとね。お母さん、頑張るからね。



           最後までおつきあいくださってありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 老犬との日々
ジャンル : ペット

tag : 高齢犬 シーズー ヨーキー

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そうですよね!
ブログの主役の2人がいないとネタを考えるのも大変になって来ますよね〜
これからの事ゆっくり考えて下さいね。
とりあえず私は更新があれば訪問します…読み逃げの日もありますが。笑

ついこの間、私も嫌な事がありました。
他人ならまだいいのですが身内の事で。
なんとか気分転換しようとしましたがやっぱり寝てしまうのが一番いいみたいです←私の場合ですが(^ω^)


こんばんわ
実は私も同じようなことを感じてまして
全記事を下書きにして自分にだけ見れるようにしてみました。
今はまだ悲しくて読めば辛くて辛くて・・・
ゆっくり自分だけ見るために置いておいて
他に新しくブログを作ろうかと思ってます。

またお邪魔します。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは。
こちらにお邪魔させていただくことが毎日の日課になっております。
ひなちゃん達が見送ったわが子とだぶったり、シニアの入り口にいるわが子の将来の参考に・・・
それと、アールさんの優しさといいますか、ゆったりとした文面が好きですねー

たとえカテを変えられても、このままでも、どーぞ無理のないペースで発信される事を願っています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
ピョンコさん
ありがとうございます。訪問してくださるだけでも嬉しいです♪
更新しない日もいつかはくるでしょうね。寂しいですが・・・。

身内の事は知らん顔出来ないのが辛いですね。
そうですね。良く寝るのが一番だと私も思います。
Re: こんばんわ
cica さん
そうですか~。大変な作業でしたね。
先日お邪魔させていただいて、私もジャンルを日記に変えようかなと思ったりしました。

今度またゆっくりお邪魔して過去ログを拝見させて頂きたいです。
2月からまた週3日のパートに戻るのでゆっくり訪問できるようになります。
新しいブログ、もしお決めになったら是非教えてくださいね。
Re: No title
佐藤さん
今日はコメントを拝見してホロッときてしまいました。
いつも私の立場に立っていろいろと優しい言葉をかけてくださって本当にありがとうございます。
嬉しくて目頭熱くなりましたよ。

いえいえ、佐藤さんこそ深い愛情をもって弱い子達を救ってあげられる方です。
佐藤さんのこと、私も応援していますよ。

ブログの行方、方向が決まったらお知らせしますね♪
Re: No title
まるちゃんのママさん
ありがとうございます♪
とても嬉しいですm(_ _)m
そうおっしゃってくださると本当にやる気が出てきます。

そうですね、無理をしないようマイペースでいったほうが良いですよね。
Re: タイトルなし
鍵コメさん
ありがとうございます♪
そうですね、無理なく続けられる道を探したいと思います。
No title
アールさんの記事はいつもホッとするし納得させられます。
いつまでも続けてほしいです。
私はギズの過去は今も書いてる最中ですが、、、
ギズがお☆様になってから自分の気持ちを日記に書いてて非公開にしていました。
自分の心の動きを記録しておきたくて、、、。
Re: No title
あけもんさん
ありがとうございます。ブログの事そんなふうに言ってくださってとても嬉しいです。
ずっと非公開で書いておられたのですね。更新がないのでとても心配していました。
愛情が深かった分、辛い思いをする事になると思います。
どんなにギズちゃんを愛しておられたか、本当に良くわかるだけにあけもんさんのお気持ちを考えると涙が溢れてきます。
先ほど、記事も拝見しました。
あれから少しお時間も経ちましたね。少しずつ「いない生活」に慣れてくる頃ですね。
悲しい気持ちは変わりませんが、そんな生活に慣れてくる自分を不思議に思う自分がいます。
すみません、支離滅裂?になってきちゃいました。



プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
