*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ぐらんわん!さん、どうもありがとうございましたm(_ _)m
去年、参加させて頂いた「ぐらんわん!さんのイキイキ犬賞」、まだ半年も経っていないんですね。長女がいなくなった今、随分前のことのように感じてしまいます。
このコンテストに参加できたことは、とてもいい想い出になりました。

0122a.jpg

2013年8月23日(金)~9月11日(水)の期間中、読者投票が開催されたこの長寿犬コンテスト、長女はエントリーナンバー102番でした。
「愛してるよ、可愛いね、長生きしようね♪」毎日声をかけていました。

0122d.jpg

おかげさまで総合7位入賞しました。

0122b.jpg

副賞Cのブレスエアーを頂くことができました。このマット、実は想い出のあるマットなんです。
ちびちゃんが旅立つ直前、ヘルニアかもしれないと言われて、このマットを購入しようとネットで調べていたことがあるんです。本当に旅立つ直前まで・・・。

だからちょっと悲しい想い出のあるマットなんです。結局、長女が7位入賞したので頂くことができました。ちびちゃんも応援してくれていたのでしょう。

0122c.jpg
「深緑のブレスエアーの上で記念撮影ですよ♪ 2013.10.11撮影」

まだ、この頃はお首も曲がっていないですし、まだまだ元気でした。
一緒に年越しできると思っていた頃です。


1月11日には、ぐらんわん!さんから会員証をはじめバッジや長女のお写真の入ったカレンダーなどが届きました。

上位15名のチーム賞を送ってくださいました。

0122e.jpg

今、長女がそばにいないことが残念でたまりませんが、とても良いコンテストに参加させていただいたことは一生忘れないと思います。結局、最初で最後のコンテストになってしまいましたが、本当に参加できた事を嬉しく思っています。


『いのちの尊さ』や『途中で飼育放棄することなく飼う責任』などを広く社会に伝えようという趣旨のこのコンテスト、今後もずっとずっと続いていく事を期待しています。


☆コンテストの期間中、ずっとリンクを貼ってくださったすず❤ママさん、長女ヒナコに投票してくださった皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m

         

               最後までおつきあいくださってありがとうございましたm(_ _)m




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 老犬との日々
ジャンル : ペット

tag : 高齢犬 シーズー

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぐらんわん、ついこの間の様な随分前の様な気がしますね。
24時間に一回の投票で翌日にPC立ち上げてまた投票するとまだ24時間経過していなかったり。笑
102番のエントリーナンバーとコメントよ〜く覚えていますよ♪
水分補給しているヒナちゃんが可愛いくって(≧ω≦。)プププ
入賞出来て応援した甲斐ありましたよ〜♪

オムツ姿のヒナちゃんも可愛い〜\(//∇//)\
No title
7位入賞、おめでとうございます!

ヒナコちゃんのお写真が入ったカレンダー等々は、
ヒナコちゃんが、皆さんの応援を受けた証として、
きっと、これからのアールさんを支えてくれる
宝物になるでしょうねe-420

私も毎日投票させて頂いたことをついこの間のように思い出します。

すずe-415の倍も生きてるわんこさんが沢山おられ、
お世話の大変さがしのばれつつも、羨ましくて・・・。

今度は、参加できる日が来るまで、こすずを大切に育てると共に、
ぐらんわん!さんの活動を支援して行きたいと思っています。

素敵なコンテストの存在を教えてくださって、
ありがとうございました!
Re: No title
ピョンコさん
ピョンコさんにも随分お世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m
そうですよね、24時間に1回でしたね。時間を覚えておかないとかなり大変でした。

親ばかですが、やっぱり可愛くて仕方がありません。もう一回抱っこしたいです涙
Re: No title
すず❤ママさん
コンテストの時はリンクを貼ってくださったり、応援してくださってありがとうございましたm(_ _)m
そうですね、こすず❤ちゃんが参加できる日を楽しみにしています。
その時はぜひ応援させていただきますね。

長女は最初で最後のコンテストになりましたが、こすず❤ちゃんは何回も出場できるよう頑張ってくださいね♪
プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
