*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
愛しいちびちゃんの10回目の月命日
今日はちびちゃんの10回目の月命日でした。
去年の今頃は慢性腎不全の治療も順調で、体調はほぼ安定していました。

特に変わったこともなく穏やかな日々を送っていた頃です。
まさか残されたお時間が2ヶ月ほどだとは夢にも思わなかったです。

まだブログもしていなかったのでお写真や動画もこの時期のものはほとんどありません。
それがとても残念です。

今夜は、かなり前のお写真ですが、アップしたいと思います。
ちびちゃんと長女はとても仲良しです。

0121i☆

ベッドの中におもちゃを集めたのはちびちゃんです。

0121j☆

遊び疲れてお寝んねしています。

0121h☆
「全て2007.01.23撮影」

今夜はとても寒くって外は雪が降り始めています。
こんな日は寂しくてたまらないですね。
あのぬくもりを感じたい。
もう一度会って抱きしめたい、そんな思いをじっと堪えています。



        最後までおつきあいくださってありがとうございましたm(_ _)m




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 老犬との日々
ジャンル : ペット

tag : 高齢犬 シーズー ヨーキー 月命日

Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして
うちも去年8がつに12歳9か月でお別れした子と
順番通りでなく15歳と2か月の高齢の子がいます。
ひなちゃんの痴呆の症状と似てるところがあり
さかのぼって読ませていただきました。

いまだに私もビビを想い毎日涙してます。
悲しいけど仕方ないけど
どうすることもできない喪失感
つらいですよね。
本当にあのぬくもりを抱きしめたいって
言葉同じです。
こうして書いてる間も泣けて泣けて仕方ないです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
犬種は違っても本当に仲の良い姉妹だったんですね♪
フルコートのヒナちゃんはあくびをしているのでしょうか?(*^_^*)
二人ともめちゃめちゃ可愛いですね〜♪♪♪
なんとも微笑ましい写真です!(≧∇≦)
No title
もう1度逢って抱き締めたい
痛い程にその気持ち、お察しします。
私も、アミ&ラムを思いっきり抱き締めたい。

だから、今悔いのない様今居る子を精一杯。
でも、やっぱりなんらかの悔いは残るんだろうな。

うちのラムも、おもちゃを自分のところに全部運びました。
とても欲張りな子で、自分のも他の子のも全部自分のもの
そんな子でした。
Re: 初めまして
cica さん
はじめまして、コメントありがとうございましたm(_ _)m
cica さんのところもうちと一緒で若い方が先に行ってしまったのですね。
どうしても、若い分不憫に思ってしまいます。

そうなんですか、ヒナコと似たような症状が出ているのですね。
結局、認知症のような部分もあるのですが、やはり脳の疾患の可能性が高かったようです。
まだブログには書いていないのですが、亡くなる時の様子からそうではないかなと思っています。
若ければ、MRIが撮れるのですが高齢になると対処療法でやるしかないところもありますね。

ピピちゃん、拝見させていただきました。
可愛い子を失ったのですから泣かずにはいられませんよね。
記事を拝見して目頭が熱くなってウルウルしてしまいました。
ブログ、またゆっくり訪問させてくださいね。
今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Re: No title
佐藤さん
いつも優しいコメントありがとうございます。
わかってくださるのでとても嬉しいです。

そうですよね、車の指定席が空席なのは辛いものですよね。
うちは時々お漏らししてたのでちょっとおしっこ臭いのが、嬉しいです。
車の中って泣いてしまいますよね~。誰も聞いていないと思うと大声で泣いてしまいます。

チャー君も集めてたんですか・・・。可愛いいですね。
趣味が同じだから今はお友達になっているかもしれませんね♪
Re: No title
ピョンコさん
そうなんですよ、良く姉妹に間違えられていました!本当です笑
あくびです~。珍しいですね。大きいのアップすればよかったかな?なんて思いました。
ありがとうございます♪ツーショット多いんですよ。
Re: No title
mocoママさん

そうなんです!おっしゃるとおりです。
ちびちゃんのときとても後悔したので、長女は絶対後悔のないようにしようっていつも思っていました。
でもね、それは絶対不可能なんだと思いました。
でもそういった気持ちで一日一日を過ごしていけば、少しの後悔ですむのかなとは思います。

思わず、ウルウルしてしまいました。
なんだかラムちゃんがとても身近に感じられて・・・。
個性があっていいと思います。
欲張りかも知れないけど、そういった姿に味のあるわんこだなって感じてしまいます。
プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。