*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
世界一愛しいプレゼント
一昨日、お仕事から帰宅すると可愛らしいピンク色のクッション封筒が届いていました。
それは仲良くしてくださっているルルママさんからの贈り物でした。

中にはルルママさんの姪御さんが描いてくださった娘達の絵が入っています。
ちょっと緊張してドキドキしながら開封しました。

1019プレゼント

そこには、ずっとずっと会いたかった娘達の可愛らしい姿がありました。
何でこんなに可愛いのでしょうか・・・ずっと見ていても飽きない娘達の絵。
鼻の奥がつ~んと痛くなって涙がぽろぽろ出てきました。

時にはお写真以上に娘達を深く感じられるものですね。
絵になって、より一層私を癒してくれます。
そんな絵の持つ不思議な力を感じます。

1019長女01
「旅立つ少し前の仏様顔した長女」

1019ちび01
「つぶらな瞳でじっと見つめるちびちゃん」

ルルママさん、私にとって2枚の絵は世界一愛しいプレゼントです。ずっとずっと大切にします。
本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m



        

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 老犬との日々
ジャンル : ペット

tag : 高齢犬 シーズー ヨーキー

Secret
(非公開コメント受付中)

よかったー(^з^)-☆
無事に届いてよかったです。
絵は写真とはまた違う
味わいがあります。
不思議な力もあります。

そばで
見ててくれますね!

頑張らなくていいから
一生懸命にいきましょうね
そしたら
逢えますから!!

姪の絵を
お褒めくださり
心から
感謝申し上げます。

そばに置いて下さったら
幸いです

Re: よかったー(^з^)-☆
ルルママさん
こんばんは^^
本当にありがとうございました。
表情が素晴らしく描けていて、見つめていると今にも喋りだしそうな気がします。
姪御さん才能豊かな方なんですね。どうぞよろしくお伝えくださいね。

ずっとずっとそばに置かせていただきますね。
こちらこそこんな素敵なプレゼント、感謝申し上げますm(_ _)m
No title
素敵な絵ですね。
写真とかより
絵ってとても嬉しくまた涙を誘いませんか・・・
私もココアが逝って友達がプレゼントしてくれた
絵をみたとき
またまた涙でした・・・
No title
可愛い〜♪
ヒナちゃんの口元や、ちびちゃんの眼差しそっくり〜(≧∇≦)
宝物ですね!
アールさんはいいお友達が沢山いらっしゃって心の支えですね(^ ^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
ママちゃんさん
ありがとうございます。
絵をずっと見ていると心が癒されますね。
ママちゃんさんもプレゼントしていただいたんですね。
涙を誘いますよね。
Re: No title
ピョンコさん
ありがとうございます♪
特に長女がびっくりするほどそっくりだと思いました。
本当に宝物です。
皆さんに支えていただいています。
ピョンコさんの温かなコメントにも随分助けていただきましたね。
Re: No title
佐藤さん
似ていますよね。ありがとう、そんなふうに思ってくださって。
私も感動しました。
思いがけないお話に涙涙でした。

そうですね、時々泣いてもいいですよね。
何でもいいからあの子たちに関わっていたいんですよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
はなパンナちゃんさん
褒めていただいてありがとうございます。
そうですね、あの子達も喜んでいると思います。

プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
