*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
変なポーズ&可愛い動画
今日もちらちら牡丹雪が降ってさむ~い1日でした。
明日は待ちに待った1週間ぶりのお休みです。
いろいろ計画もあるのですが、何もせずにゆっくり休んだ方が良いのか思案中です。
今日は何を書こうかお写真を見ていると面白いものを見つけました。

変なかっこう・・・
1013a.jpg

熟睡中です・・・
1013c.jpg
                                       「2013.07.19」

どんな夢を見ているのかな?

パソコンのフォルダーをチェックしていると可愛い動画、見つけました。
以前、ブログに使ったことのある動画ですが、お気に入りなので、今日もアップしますね。


「2013.09.06 動物病院待合室にて」


     最後までおつきあいくださってありがとうございましたm(_ _)m



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 老犬との日々
ジャンル : ペット

tag : 高齢犬 シーズー

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ん?
アンヨが頭に?
どんな格好で寝ているのでしょうか(≧∇≦)
水分補給のヒナちゃんまるで赤ちゃんみたいですね♪
ワンコはいくつになってもお母さんにとっては赤ちゃんですよね!
うちもです(^ ^)

水曜日はこちらも雪マークです。
関東は雪に慣れていないので降ったらどうしよう。
車の運転、困りますー!
No title
雛子ちゃんの足、どこから伸びちゃったんでしょうねぇ。
こんな姿勢で、辛くなかったのかしらね。

動画、とっても可愛いです。
ただお水?ヤギミルク?飲んでるだけかと思うけど
・・・
そんななんでもない一コマが愛おしくて幸せで
満ち足りた気持ちにさせてくれ励まされてたんですよね。
お休みはゆっくりしましたか?
たまには
ゆっくりもいいと思います。
今月は予定が結構入っていて
ゆっくりタイムを作らなかったことを
後悔してます。笑

私も動画を時々見ちゃいます。
泣いても大丈夫な場面で
見るようにしてます。
動画は必ず泣いてしまう。
Re: No title
mocoママさん
辛くなかったみたいですよ。
老犬さんになってから時々変な格好で寝ていました。

お水です~。あのシリンジが良かったんですよ。
痛くないですからね。

そうですね、なんでもない一コマの積み重ねがしあわせなんですよね。
Re: タイトルなし
ママちゃんさん
今日はゆっくり出来なかったんです。
大切な用事があって遠出してきました。
今日のブログで様子を書きますね。

動画を見ているといなくなったことが嘘みたいです。
しばらくは見られなかったという人もいますね。
私の場合は見ていたかったですね。今でもそうなんです。
No title
ピョンコさん
(何度返信しても過去と重複しているといって出来なかったんです。
内容変えてもう一度返信します。)

ピョンコさん
そうなんですよ笑
あんよが頭に・・・です。

ああやってシリンジで飲んでくれると本当の赤ちゃんみたいでした。
いくつになっても本当に赤ちゃんですね。

雪道、ブレーキは要注意です。あと車線変更にも注意してくださいね。
プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
