*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
しあわせのひとコマ
今日は16年前のしあわせのひとコマを記録したいと思います。

0112い

ちび:「お母さん、お姉ちゃんと遊んでいいでちゅか?」
ひな:「また遊ぶのでちゅか?」

0112う

ちび:「プロレスごっこでちゅ。」
ひな:「またでちゅか

0112く

ちび:「次はボールで遊びまちゅ♪」

0112け

ひな:「ベッドの上に逃げてきまちた。」

0112え

ちび:「お姉ちゃん、遊ぼうよ~」
ひな:「上がれるものなら上がっておいで~」

0112お

ちび:「お姉ちゃん、意地悪でちゅね。かみついちゃうから~」
ひな:「ちびちゃん、やめて~遊んであげるから~」

0112か
                        
ひな:「疲れたでちゅ。」
ちび:「お姉ちゃん、大好きでちゅ♪」

お写真は全て1997.12.07撮影・・・ひなちゃん、やぶにらみデスネ
     
         
        最後までおつきあいくださってありがとうございましたm(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 老犬との日々
ジャンル : ペット

tag : 高齢犬 シーズー ヨーキー

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ひなちゃんもちびちゃんもかわいいですね。
我が家のサリーちゃん、体温も下がってきていよいよなんですが
まだ産気づく気配がありません。出産は今晩かも知れません。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
はなパンナちゃんさん
ありがとうございます♪
親ばかですが可愛くてしようがありません。

サリーちゃん、今晩ですか♪
一度でいいから出産に立ち会ってみたいです。
サリーちゃんもはなパンナちゃんさんも頑張ってね、応援しています♪
Re: No title
M君のママさん
ありがとうございます~♪
そうですか♪ヒナコもよく起こしてくれましたよ。
ジャンプ力、けっこうありますよね。
そうですね、M君とも天国で一緒に遊んでいますよね♪
プロフィール

アール

Author:アール
全身全霊をかけて愛した娘達との相次ぐお別れを経験しました。母はどんなに寂しくとも思い出を頼りに生きていきます。

月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
